忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販につきまして

あわあわしてるうちにイベントから数日!

自家通販ようやくはじめるのですが…ほとんどを書店さんにお願いしたため、しょっぱなが新刊2,再録5というラインナップです;
でもって、書店さんの通販が再開されるのはおそらく週明けとなるかと。
書店さんはたっぷりございますので、アルシェリプチの素敵ご本とともにそっと手元に置いて頂ければ嬉しゅうございまーす!

そんなわけで、今回の自家通販は数が少なくてすいませんです;
PR

夏コミ終了 + 通販取り扱い

改めまして。
夏コミ参加された方々お疲れ様でしたー!!!!!
…想像以上に暑かった。というか、湿度が…っっ。
どなた様も具合悪くされてませんように!

思った以上に手に取って頂けて、本当に嬉しゅうございました。
な、なぜか「箱入りシェリル」だけ完売いたしました。
High School Life」「Paじゃま de Oじゃま」はそれぞれ8冊、7冊の残部でございます。

えーと、8月30日のグッコミに参加されるオカチャンホンポ様に新刊を委託させて頂きます。
ですが、発送自体は次週にいたしますので、それまでの1週間、通販受付させて頂きます(8/16~8/20まで受付)。
ご興味ある方はオフラインから通販をご利用下さいませー。

■ご予約者様■
ご入金を既にして頂いている方に関しましては梱包して明日発送させて頂く予定です!
それ以外の方はご入金が完了し、入金・住所通知フォームが届きましたら随時発送させて頂きます。
お手続きの締切は9月15日までですのでどうぞよろしくお願い致します!

■再録本■
ちょびちょび「完売本の再販はないのですか」のお問い合わせを頂きます。
1種類ずつ再販よりまとめた方が手に取る人もよかろうと思い、再録本でも作れたら作ろうかな、と考えております。
よろしければアンケートにご協力下さいませー。

使い方がよく分からない;(重複投票可能らしいですが、ためしてみたら1つずついちいち投票っぽい;なんでやねん)
注)アンケートは最新記事にはりつけております

■私信返信■
・MIC様
わ…渡し忘れたものがございました;バカすぎます…;
また改めてお送りするなり何か手を打たせて頂きますね;
ああああ、暑かったとはいえボケすぎ……。

・S原様
ご本は友人に頼んで買い物してきてもらいまして…直接お話できずに残念でございます(>_<)
ひえピタとはなんと有用な!!と思いましたです。

・S居様
ましゃか貴方様でございましたか!!頂き物は美味しく美味しく頂かせて頂きました!
そして告白できて嬉しかったでございますvv(S居さんの作品大好きなのですがチキンで言いにいけなかった;)
……そうか、すんなりきたのはS居さんとこのアルトさんもラジオなんですね!(笑)

・トウコ様
素敵な頂き物で!あの名前は反則ですv
身体にも優しそうな素材なので妖精を思い出しつつ使わせて頂きたい(変態!)と思いますv

・peke×様
ほぼ抑えました!…また後ほどメルさせて頂きますねー。
連絡遅くなってすいませんーっ;


夏コミは、朝一に到着して本文のみの「箱入り…」に表紙をつける作業からはじまり(さすがに手の脂がなくなった;)、買い物しに来て下さる方とちびちびお話をし(うう、もっとたくさんアルシェリ話したいぃ)、アフターは染谷さん・、如月さん・お友達さん・るーくさん・瑞樹ちゃんと飲み放題をして、銭湯で休憩をして、オールのカラオケをして、新宿の映画上映館にてけしからんクリスタルアート付前売り券をゲットして終了となりました。
体中の潤滑油が消耗し、全身がぎしぎしいうとります;(歳や…)
はてしなく眠く、前売り券待ちの時に意識が何度も飛び、帰宅途中も何度もあっちの世界へ行き、なんとか帰宅して片づけしながらまた意識を飛ばし…現在も断続的に意識がとぎれております;
さぁて、この後片づけ終わったら戦利品をがぶがぶ読むのだー!
た、楽しみ!!!!!(満面笑顔)

20話が再放送でしたが、残念なことに相方がばーちゃん家に行って不在です。
くそう、明日見せて感想もぎとってやる!
うううう、みしぇーーーーーっっるっ!!!!

つうはん中

通販、ちょこちょこご利用頂いていてありがたい限り!
今月は「原稿じゃない月間」(何それ)なので、とにかく早くに発送したいです!
ご感想も頂いたりして本当に感謝でございます。
妄想の押しつけ感が強い拙宅の本なのですが、皆様の妄想と同ベクトルだとすごく嬉しいなぁ…と思います。
(一人でも妄想はできるけれど、一緒の方向で幸せになれればさらに幸せじゃないか!)

通販ご利用の際は他ジャンル統合のオフラインページをご覧下さいませー。
(サイト自体は別ジャンル統合で通知しております)
取り扱いは以下の3種。カオスとOnedayは残り10部ちょいでございます。
のっきん表紙 カオス表紙 oneday表紙
不明点ございましたらメルフォ等でお手数ですがお問い合わせお願い致します!
在庫ですが、一桁冊数になった時点でカートの表示をカウントダウン致しますので、それまではのんびりご利用下さい(笑)。

●ご本
まだ戦利品を全て読破できていないぃぃ。
日常のばかぁ!(いや、日常が悪いんでなくて、自分の処理能力が低いんだよ)
いいや、楽しみがまだ先にあるってことでほくほくして過ごそうと思います。
ほほ、何でも受け取り方ひとつで楽しくなるってもんさ!(泣笑)

●らくがき
友人るーくさんが「シェリルさんに着せたいねv」と見せてくれたJILLのカタログ。
そのうちのひとつ…から持ってきたはずですが、己の画力がさっぱり足りません;
(ちなみにカタログ貸してもらってた時にかきとめてたのに色つけてみました)
JILLなシェリルさん お化粧ってどう描いたらいいねん?
シェリルさんも、モデルさんも、JILLの衣装ももっと全然綺麗だったんだがな;
次は某Pの下着カタログを見せて頂く予定です(お)。

それにしても。
こんな絵でなくて、エバタママの絵でシェリル画集出してくれたなら!
色々なファッションブランドを模した衣装を身につけてさ。
1万とかでも買うような気がする!いや、買ってしまうに違いない!
……でないかなぁ。

●再放送
5話の叫びがまだだ!叫びたい回5本の指に入るのに!
…相方がな、今見てるアニメの中では一番マクロスが面白いって!!!
面白いってさ!(重要なので2回打ちます)
ちなみに、今見てるの。
・マクロF(再)
・エリン
・コイル(再)
・エデン
以上。
…少なすぎるが。だが、やつが自分の口から言ったぁ!!!!
うっし!!
これからぜひともシェリル様に持ってかれて頂きたい!


■私信返信■
miharu様!
いつもありがとうございます(ぺこり)。
おお、かの地にもそんなに早く到着ですか!クロネコさんありがとうvv
そして嬉しいお言葉も本当にありがとうございますっ!
アルトさんはたくさんのモノを持っている人だから、なくなって初めてその大切さを知る…人ですよねぇ;本編でも;
黒ランカちゃんはこれからも頑張って頂くつもりです(笑)。ネタは…まだまだなぜかあります(え)。
またの機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します!

通販受付開始です

昼寝もしけっこうしたのに未だ眠いです。…回復力が目減りしとるなぁ;


通販、ひっそり開始しております。
お申し込み方法当はサイトのオフラインページをご覧下さいませー。
(サイト自体は別ジャンル統合で通知しております)
取り扱いは以下の3種。
詳細もサイトでご確認下さいまし!
のっきん表紙 カオス表紙 oneday表紙
カオスとOnedayはそれぞれ20部切りでございます。
カオス本ご購入の方は「シャレ」も通じる方と信じて(え)、スパコミペーパーまんがも同封させて頂きます!
ストマンのみの方は受付けない方もいるかもなので、ご所望下さる方はメッセージ欄にてご一報下さいまし;
とにかくも、今月は原稿もない(笑)ので迅速に発送作業ができるかと!


■私信返信
通販ご利用のH.Y.様
ご利用がりがとうございます!
ペーパーまんが、少し余分に刷りましたので封入できますですよー!
…け、毛色のかなり違う内容ですが、笑って頂ければ幸いです///

■ご予約者様
5日、入金・住所通知を頂いたご予約者様に関しては発送作業終了にございます!
数がやや多うございますので、個別通知まで手が回りません;申し訳ございませんです。
発送しに行ったクロネコさんとこで、なぜか「ライオン」が流れてた!!
…ラジオ?有線?何にしても顔を通常状態にしておくのにものすごく努力しました(笑)。


そろそろ、プライベートでやらなきゃな事にも手をつけたく;
しかし眠い…明日にしようか(弱気)。

通販に関しまして

先ほどから通販開始しております。

別ジャンルですが、サイトのオフラインページからどうぞ~。

…ええと、本日までに数件お問い合わせを頂き、辺境弱小サークルとしましてはこげな辺境まで声をあげて下さる方をスルーできませんで(あはは)。
「温泉にいこう」は残部1からとなります(ええええ;)。
ど、どうもすいませ…アルシェリスキーさんの懐の深さを侮ってましたです;
もし、夏コミとか受かることございましたら再版かけたいなぁ…とか思いまーす。

ちなみに、ご予約者様の本はしっかり取置きしておりますので(当り前じゃー)ご安心の程!


では、梱包作業+コピ本製本に戻ります!

イベントサークルスペース目印。
もうちょっとこう…
プリントアウトしたのとは別バージョンをぺたっと。
………くそう、どこかにカラーセンスって落ちてないかしら;

■私信返信■
・あや様
先ほどメールお送りさせて頂きました!
…ど、どうでしょう?

・peke×様!!
こ、こんなとこで叫んですいませんっ。
うわぁうわぁうわぁ、こんな素敵なブログさんを今まで見落としていたのが悔しいです!
大人な切な萌えSSが満載ではないですかっっっ!
うっかり、昨晩は3時くらいまで起きて読んでました(でもまだ全部読めてない←それはそれで読める幸せが待ってて嬉しいv)。
また改めてメール等させて下さいませー!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

HOME

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog