忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一段落

夏の諸々イベントが一段落です。
といっても、今回は職場とライブと宇宙関連がごさっと同時進行だったため、記憶がぐちゃぐちゃになっているというていたらく;
楽しかったから、まぁいいや!
以降、落ちるかもですが冬の準備を地味に進めつつ、映画情報を(多分まともなの出してくれないだろうけど;)のったり待つことにしましょうか。

で、まくろふとはあんまり関係ないお話。

うっかりはやぶさにはまって、うっかりるーくさんと出した奇妙な二次創作本。
中身はなんというかまだまだ勉強不足で薄いのは置いといて(え)、そこから新たな(?)出会いが出そうな気配でどきどきしとります。
ええ、ガチで宇宙好きな方がちらりほらりとメル下さってる!
上記のように一段落したのでちまちまメルをお返ししたいところではあります。
…が、本当に自分の知識は薄ーい、それこそイカロスのポリイミドのように薄く…いや、あれは大変頑丈ですが、こっちはつつけば破けるから違うか(分かる方だけ分かって;)…なのでたいした内容は記せないとは思いますが!

実は見切り発車ではやぶさプラモの制作を初めてしまったので、その合間に息切れのようにメル打ってみようかと思います;
ええもう、初めてみたいなもんなんで、デザインナイフやヤスリの使い方一つもぎこちない!
通常日記に全部終わったら使えそうなとこだけまとめてみようかと思います。
現況は右のリンクにあるついったでぶつぶつごりごり載っけるかもでございます。

ではでは、また適当な頃合い見計らって!
(そしてイベントでお世話になった方々にもご挨拶をしたいのであります←筆無精め!)

■通販■
ご予約者様、昨日までにご入金頂いた方に関しましては全て発送済みにございます。
週末までに届かない場合はお手数ですがご連絡下さいませー!

■私信返信■
・K.Y.様
今回はランカちゃんの活躍度合い(え)が少なかったのですが、冬(受かればですが;)はもうちょっと巻き返しをはかっていきたいと思います!
…あれ?自分はアルシェリサークルじゃなかったのかしら?(笑
元気でアルトさんのライバルな!ランカちゃんを力強く妄想したいです!

・ぞらっく様
大先輩なファンな方ですねv何かのイベントでお会いできましたらぜひ色々教えてやって下さい!
…学会、プチオンリーですか!うーうーうー、何もなければ買い物に行ってみたいでございますよ。
でもでもでも、参加はまだまだ色々薄すぎるので(笑)無理であります!しばしは買い専で勉強しますねー。
(あちらの方の方々は本当に深くてすごい本出されてますし…おそれおおくて参加は;)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<暖機運転終了? HOME 電池切れた>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog