忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せぱれーとぶるー

当落不明な夏に向けて、じわじわと…原稿は進んでおりません(痛
間近なハードルがないとダッシュできない、体育会系の悲しい性でしょうか;

ふと、「ああ、このフレーズアルシェリだなぁv」
と、頭の中をよぎった歌の一文がありました。
…だがしかし、それが何の歌だか分からない。
持ってるCDなんだ!
でも何だった?
真綾ちゃん?菅野さんの何か?いやいやいや…わからなぃいいい!

色々そっちのけでそのフレーズで歌詞を探しました。
思わず時間かかりましたが;(本当に一文だったんだもん)

………結果は、ものすごーーーーーく、懐かしいPSY・Sでした。
(ああ、年齢バレるわ)
セパレート・ブルーから
当時は歌声とサウンドが好きで意味も分からず聴いていたような気がします。
久々すぎに聴いてみると「…なんかこれ、アルシェリにぴっしゃるくるの多い気がする」。
はい、気がするだけです。
その時々ではまったCPにラブソングというのははまるんでしょうよ!
(でも、彼らの歌はかなり不思議ちゃんな分、より合うような気がする)

………廃盤になってるのね;時代を感じました(滅
(収録アルバムは「SIGNAL」でし)


さて、6月のイベント…買い物だけでも行きたい!!!
のですが、相方の市民オケ演奏会なんだよな;
さすがにそこを放り出して買い物には行けないかなぁ(某様とか某様とか参加されるから買い物したいのにぃっっ)



さあ、2時も大きく回ってしまった;(ばかだ)
早く寝よ…。
PR

アルトさんはぴば!

原稿目下遅滞中;
くそう、結局帰宅直後飲み会は日が変わるまで催され(涙)。
ビール4種と日本酒4種と焼酎2種のチャンポンてどんなんだよ!
(うう、流しが芋焼酎臭いぜ)
再放送だって見られてないんだぜ。
ネーム、1ヶ月前くらいのラフを直そうとしてますが、あまりの字の汚さに台詞が読みとれません(爆)。
内容も修正中。
……間に合うのかしらー?


そんなもがもがしてる中ですが、アルシェリ応援ブログとしては祝わねばなるまいて!
アルトさん!はぴばーーーー!
小ネタ作る時間もないので、ひとまずシェリルさん頂いといて下さい(何)。
うう、素敵サイト&ブログさんできっと色々SSやイラストやまんがが上がってるに違いない!
素敵なアルトさんやシェリルさんが居るに違いない!
原稿隙間で覗きに行くのだ。
行ってむはむはするのだ!(アルトさんでなくて私がむはむはしたいのです)
アルトさんはぴば

時間ないからと短時間で出来るのではと思われる塗り方を試してみたら、いつものベタベタする塗り方よりもよほど時間がかかってぎゃふん;
やはり、慣れないことはするもんではないのですな…。


さて、明日から仕事なので適度なとこで切り上げて寝ないとだわ;

■私信■
るーくさーん
いち早いメルありがとうーっ!
……日が変わってから拝見したのはジャストタイミングってことかしら?
明日通勤中にメル打ちまーす♪

そろそろ原稿に…

そろそろ原稿に入らないと本格的にやばそうなので、更新を緩めにしようと思います。
出版物も一段落つきましたしね!
次は3月の小説か…買うか…どうするか…内容によるなぁ;

購入したマクロスA、シェリルが絵的に載ってるページのみ一気に読んでいたため、ようやくちらほら他のとこも見始めてます(…)。
小説を読んでみた。
な ん だ このミハアル小説っ!(笑)
どんだけ小説ミシェルってアルト好きやねーん!と、誰もが叫んだに違いない。
(何だか表現が色々もうさぁ…)
全て細かく目を通していないけれど、もしかすると全てのニーズ(どんなニーズかは想像通り/笑)に応えるべく作られた雑誌なのか?(笑)

あー、アルシェリ応援な読者はがき書かないとなー。
年齢詐称してもいいかしら?(Gさんみたく苦笑)。



原稿に入る直前にこの落書きとはこれいかに?
もちっとましならくがきを上げてから籠もろう…。
もっときっと絶対ないすばでぃ
露出の高い絵でもなんかやらしくならないのはシェリルの魅力の1つなんだな!
…でも私の絵の場合、単に色気が出ないだけであるので別問題だ(苦)。

アルトさんでも背中合わせに描くかとも思ったが、そういや男性陣の下着ってどんなんかね?(おい)
女性陣は寝間着までちゃんと考えられてるのに!(笑)

らくがき庫

あちこちにらくがきが散っているのでこちらに随時格納。
下ほど古いです。
切ないほどに似ない(泣崩)
会えたね 歌は祈命 勝手にスパコミ合同記念
店頭目印 りはびりらくがき
目印にしては地味 こしょこしょ セアレート・ブルーから
入ってたりなかったり; あんまり関係なさそな絵だ ちょびっと
ちょっと触れあうくらいも萌え 夏用のカットに色を少々 おにゃのこみたいだ(苦笑) おんりー目印 ひーらひら よっぱらいの人 塗り塗り ひさびさに落書き 練習中 アナログがデジタルか!? 夏コミ76店頭目印 アルトさんはぴば 何かへんだ…
そのぬくもり あるしぇりちゃいな!! 背中がぽいんつv
側にいる いつもと同じ構図ですが; スパコミ目印です

いろぬり JILLなシェリルさん こんな衣装だったハズ…

本音はみたいんだ、公式でさ! はぴば! もっとふんわりなんだよ!(涙

お前に合うから 温泉本カラー絵 いつも通りで;

もうちょっとこう… HARU店頭目印 ペーパーカットとか?

いつもと同じやんけー じゃれてるだけ ポニテも似合うはずだ

未来には もっときっと絶対ないすばでぃ どしゃぶりでも

濡れてるぞ おめかし らんちたいむ

短髪妄想 めったにいないんだからね 勇気を

冷たい雨 みはくらーっ! あるしぇり人形

貸すだけだからね May'nちゃん風 くりすます

ペーパー絵 表紙加工前 らくがき

まだ似ない… らくがき 似なさすぎて泣ける

アルシェリ以降

らくがき
鈍ちんアルトがシェリルをちゃんと意識して受け止めたら、ツンデレカップルというよりデレデレになってくれると信じている。
ええもう、信じてます(妄想してるといいます)。




かくだい
…もっと綺麗かつかわいくかつ格好良く描けんもんか(とほほ)。

妖精

したがき
あの歌どんだけ切ないんじゃーい!
笑って幸せになってくれー!シェリルーーーっ!

似てないけど愛だけで鋭意制作中。

接近

らくがき

もっとしてほしいなり。

 

 

 

 

 

 


制作中2 拡大
下書きとかくだい

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog