忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

委託させて頂きます!

お久しぶりですこんばんは。
ようやく参加ジャンルの原稿がなんとかなりました。
…2年ぶりって怖い;なんだか何描いても違うのになってる気がする(苦笑)。

そして、別ジャンル参加なのですが、既刊「NO GROUNDS」を『花月同盟』は如月様のとこで委託させて頂けることになりました。ううう、お忙しい中委託受けて下さってありがとうございます~(感涙)。

 13日 『花月同盟』様 東1ホール L-11a

こちらで如月さんとこの素敵新刊ゲットしがてら、手に取って頂ければと思います。

で。
参加ジャンルで3冊(再録1+新作2)出してもう印刷屋さんにはさっぱり手が届かないのですが、せっかく夏のイベントに委託させて頂けるのでなんぞ冊子なりつけてみたいと思っております。
…家プリンタで打つので委託冊子分に封入分のみってことで;
イベント終了したらこちらにも掲載するつもりなので生ぬるく見守ってやって下さい。
下書きでなくて練習(苦笑)
時間に余裕がないので何pになるのかはさっぱり不明。
隙間があれば多めに刷って…自分スペースに置いとくかぁ?(小説ジャンルなのに!?)
そこいらは前日にでもお知らせしまーす。
ちなみに、おいらのスペースは
 13日 『ROOP+ふな屋』 西1ホール る-06a です!
…西…買い物にとても…不便;;(でもお友達に買い物お願いさせて頂いた!ありがとう!ありがとう!ありがとう!)



さて、セカンドランがないままにBDとDVD発売が決定してますなぁ。
うちはゲームしないんで、特典付・ゲームなしBDが出てくれんもんかとも思いますが。
というか、台本は見たいけど、ミニパンフもミニポスターもいいよ!コンプリートしちゃってるよ!
…でも特典付を予約しちゃうんだろうなぁ;
公式Fでの投資はもしかするとこれがラストになるでしょうか?(寂しい…)ファンが喜ぶ餌を出してもらったらまだまだ投資できるんで、ぜひそっち方面の方は「何を求めてるのか」ずれない方向で見極めて頂きたいもんでっす!(いや、FCとか常にずれてる気がすんですけどね;)


まくろふ以降、ほとんどアニメ見てませんが(苦笑)、今期は録画しておいたピンドラがおもろいです!なんでしょう?この中毒的な引力!
巷で大流行のタイバニですが、途中から見たら何やらさっぱり分からなかったので乗り遅れです。まぁ、面白いの範囲が偏ってる人なんで、今更驚かないんですけどね;

■通販■
7月5日に通販お申し込みのH.N.ディシクラ様
お手続き1週前にご連絡を差し上げましたが全くお返事も頂けませんでした。
無断キャンセルということで処理させて頂きます。


…無断キャンセルがいくつもあると自家通販やめちゃろかとか思うよなぁ;
できるだけ気軽に安価で見てもらいたいからやってるだけなんだがな。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

無題

こんばんわ。お久しぶりです、トウコです。

「NO GROUNDS」を委託されるということで、東京のみのイベント参加で手に取る機会のなかった身としては、凄く嬉しいです~♪
通販も考えたのですが、欲しいものはやっぱり一対一で直接手に取って買うのが一番ですね!
夏コミでは、もし気力と体力が残っていればご挨拶に伺わせて頂きます。
まったく未知のジャンルですので、お邪魔にならない程度に…。

サヨツバのBDが発売される頃に、ななえさんのアルシェリ衝動が湧き上がって下さることをこっそり期待しております(笑)

ギラギラサマーが続きますが、どうぞお体を大切に、夏コミで元気なお姿を拝見できますよう。

トウコ  2011/08/11(Thu)02:06:44

TRACKBACK:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<きっと多分封入 HOME 報告>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog