忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めて

改めまして、夏のイベント参加の皆々様、お疲れ様ー!!!!
委託させて頂いた既刊、手に取って下さった方ありがとう!
…ちょ、直接全ての人にありがとうを言いたかった…!!(ハグだ握手だ!←やめなさい)
うまくかちあえなくて如月さんに直接御礼を言えなかったのも悔やまれるところ…っ。西遠い!
でも本当に色々ありがとうございました!続編、待ってます!ずっと!!!!(力拳)

そんなわけで手持ちの本はすっからかんとなってしまいました。
ある意味すがすがしい、だがしかし、ある意味寂しい。

東から遠く離れた西へ、わざわざ足を運んで下さった方がいる。
「BD出るくらいにムラっと作りたくなりますよ!」(笑顔)
う…うむ…むしろ、映画終わった時点からずっとムラっとなってましたww
イベント終了直前(だからお店たたんでる方がほとんどでしたが)東館へ行った際、すんげぇ大好きなサークルの某様から
「本出すんだ!私は読む!」と言って頂いた。
なまら嬉しかった。ゆるーい本ばかり作ってるけど見たいぞ、と思って下さってる方が居るこの幸せ。

冬、もう応募しないといけないわけですが…まだちょっと迷い中。
元ジャンル(こちらでも「ようやく戻ってきたー!」と言われた…すいません;ふらふらしてるサークルで)にするか、まくろふにするか。
1週間悶々してみます。
悶々して…どっちかに応募しますよ!
当選するかどうかは時の運ですけどね!(爆

そんなわけで、またしばしのお別れでしょうか。
BD販売前になったらむくりと起きあがるかもしれませんし、その前に何ぞあったら浮上するやもですが(笑)。


とりあえず、ペーパーネタをぺたり、としておきましょう!
いつも通りのゆるーいやつであります。
お時間ある方は覗いてってやって下さいませー。



どうじん1p 以降は続きから
どうじん2p どうじん3p どうじん4p どうじん5p どうじん6p どうじん7p どうじん8p end
いつも通りであいすみません!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

お疲れさまでした~。

無事完売できて、良かったですっ。
ところでどっちで申し込みました?(笑)

如月 香  2011/08/20(Sat)02:13:37

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<結果は11月くらいに HOME お疲れ様でした!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog