忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日遅れで


9日遅れでムック本がようやく届いたよー!(涙)
ああもう、早く読みたかった読みたかった読みたかった!
もう2度と楽天BOOKSで予約なんかしない!しないったらしない!
(3回くらい問い合わせしたのになしのつぶてやもん…バカにするにも程がある)

…えーと、こないだようやく5回目見てきました。
でもこれ読んだらまた見に行きたくなりました。
全然見きれてない!濃い!濃いよ監督!!!!

そんでもって、私がいまだに聞き取れてないラストの台詞、ちゃんと言ってんですよね、アフレコん時は(当たり前かぁ)。
うわーん、あの声色でどんな風に言うてたのか聞きたいよーーーー!!!!
BDが出たらヘッドホン装着で聞く!聞いてみせる!(私は耳が悪いんだろうか;)

スタッフインタビューも本当に充実してましたですね。
まめぐちゃんのランカ→シェリルさんの気持ちの向け方がニヨニヨしました。
そうそうそう、そういうランカちゃんでいてほしいのさっv
んでもって、中村さんが考えるアルトの心情…も興味深く。興味深いよ!
もっと語って!(オチツケ)

とにかく何度もしっかり言葉を噛みしめたい本であります。
イベント準備もまだ終わってないので、ざっとしか見られてないけど!
終わったら、読む!


■ご予約者様
4/23までにご予約頂いた方は、ご入金・ご通知頂いている方も含めて確認メールをBBCでさしあげております。
届いてないぞ!な方はお手数ですがメルフォやコメント欄にてご連絡下さいませ。

■通販ご利用者様
・火曜まで
水曜に在庫は会場発送致しますので、それまでにお取り置き等ご連絡頂けるとありがたいです!

・鴇禰様
ゆうメールで発送しておりますが…届いてますでしょうか?
さすがに、届いてないとおかしい時間は経過してますが、悲しいかな、追跡機能がございません。
届いてたら特にご連絡不要ですが、もし届いてないようでしたらお手数ですがご一報下さい!(…で、でもうちにも戻ってきてないから…届いてると信じたい)

■ぺーぱ
8pまんんが的折り本にしてみようと画策中。
本当は明日までに仕上げて搬入荷物につっこむつもりでしたが…お月さんシーズンで眠気に負けて作業が進まない(爆)。
諦めて手持ちで持ってきたいと思います。
まぁ、ペーパーだけ持ってくんなら楽かぁ。
ペーパーまんが用…

■委託本
今回!やさかさんとの合同spですが、さらには!委託本がたんまりっすv
オカさんの既刊、瑞樹ちゃんの既刊。
そして!さなみさんの…新刊だっっっ!!!皆さん喜んでー!
すごー気になる表紙とタイトルですよー!
3日をどうぞどうぞお楽しみにっv

詳細は…オフラインに近く掲載します!

さて…今日はもう諦めて寝て明日からまた手を動かそう。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

こんにちは。

毎度ご挨拶をさせて頂いております。トウコです。


今回も新刊発行おめでとう&ありがとう御座います。
サンプルページのチラ見せデンジャー具合に、早くも胸のときめきが止みません。
接近しているのに、男女の打算をどこかに忘れている感じのふな屋さまのアルシェリ。甘酸っぱく大好物です。

春コミが中止となり、今年に入ってから初のふな屋さまの御本との対面かと思うと…今までの飢えが半端ないので暴走しそうです。
そしてこっそりペーパー漫画が気になりすぎます。
もしや、劇場版のあれやこれやですか??


夏コミではアルシェリスペースでお会いできなさそうですので、このスパコミでじっくりご挨拶できれば幸いです。
では、ご無事な姿を拝見できますよう。

トウコ  2011/05/01(Sun)23:09:46

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<もうすぐイベント HOME 脱稿したどー>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog