忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐイベント

明後日(というか明日?)!イベントですねー。
3月が見送られたので、買い物したくてそわそわしております♪
きっと映画を反映したアルシェリがたっくさんあるに違いないv

拙サークルもやさかさんとの合同、そして素敵サークルさんからの委託ってことで机の上を賑やかにしてお待ちしておりますv
やさかさんは鋭意新刊制作中!とのこと。
応援しよう!やさかさんの新刊読みてぇ!って!

現時点での頒布物は以下の通りです。
■白日夢+ふな屋
 ・Happy family get-together(新刊 \600)
 ・Lively Cuune(既刊 ¥400 残2部)
(ホシニネガイヲに関しては会場取り置きとなっていますので机上には並びません)

■ふな屋
 ・NO GROUNDS(HARU新刊 ¥500)
 ・飛行少年 宇宙少女(既刊 ¥600)

■委託
 ・Long Good-bye(熱闘ジャンキー様 新刊 \400)
 ・てのひらの宇宙(オカチャンホンポ様 既刊 ¥700)
 ・A happy ending(ROOP様 既刊 ¥500)

それぞれの表紙やらページ数はオフラインをご確認下さいませ!

あと、今回でまくろふでのイベント参加がラストになるやも、と以前にも記載しましたが、家で発掘された店頭目印(A3カラーレーザー打ち出し)、机の前にべろっと置いておきます。
もし要り用の方いましたら適宜持ち帰って下さい(筒状にしてお渡しするくらいしかできませんが;)
持ち帰りなかったらその場で捨てて帰るつもりでーす(持ち帰っても自分の絵じゃ全然嬉しくない…)。

あと、A6の8pペーパー(折り本形式)はおそらく購入者分用意して参戦するはず…!本日職場付近でコピってきます(近所のだと印刷状態がよくなかったので前日に刷るじょ)
ペーパー一部分…

■ご予約&取り置き
4月24日~28日、29日~1日にメールフォームをお送り頂いた方に確認メールをお送りさせて頂きました。
来てないよ!!って方は2日中にご連絡を下さいませっ!
既にご入金して下さってる方、イベントから帰り次第、マクロスピードで発送しますのでしばしお待ち下さいー!

■シェリル特集本とか娘クレとか色々
・シェリル特集本
値段上がってもいい、設定画とかもっとでかく見たかった!
SSは…もっとシェリルさん&アルトさん中心でも嬉しかったんだけど!
確かに周囲の人の描き方好きだけど!でもな!(贅沢かなぁ)
それにしてもシェリオさんのエロさは尋常じゃないっすね。ふふ…ふはははは。

・娘クレ3
るーくしゃんに買ってきてもらえた(ありがとう!)。
表紙がランシェリすぎて吹いた(笑
天神さんのアルトがかっちょよすぎて吹いた。
チビシェリ&アルトがかわいいのう
小山さんのランシェリが何やら怪しくてニヤニヤした。
始末記…あまりの大変さにめまいがした。
打ち上げ会場の3人、これから何しでかすんだろうと妄想した。
ラストの監督の一言が、切なくてほうっとため息が出た…。

・複製原画
るーくしゃんさんがに見せて頂いた。
ぐっがっぶわっ!と、意味不明のうめき声が出るくらい美しかった。
シェリオさんがやっぱり一番格好良かった(笑)。
チビシェリルが可愛すぎて頬が痛い。
ブレラさんは無駄に美人だった。
アルトさんのストレートロング描くのは大変そうだなとかも思った。
そんでもって出撃前ハグの書き込みになんか泣いた…ヘルメット…;;切ないねぇ。

・天神さん画集
情報だけだけど。
2064年ってのと272の情報に嬉しくて涙が出た。
つまりその時彼らは…ってことでいいんですよね?ね?
そんなサプライズをそんなとこでお知らせしてくれるなんて!
公式め…悔しいが白旗上げちゃうぜ。

■私信返信■
トウコ様
いつもありがとうございます!
なんでしょうねぇ、うちのお二人さんは妙に淡泊で;
もっとイチャコラしてくれたらいいのに!むきゃー!とうめいております(苦笑
ペーパー、なんでもっと甘くなってくれねぇんだ!?と頭をかかえますが、箸休めで見て頂ければさいわいです!
天然で惹かれ合ってくれればそれはそれで「ごちそうさま」なんですけどね!
ぜひぜひspにいらしてまったり語って下さいませ!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<1日目お疲れさまでしたー! HOME 9日遅れで>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog