忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏祭りです

明日はとうとう夏のイベントです。
暑さばっちりのようなので、参加される方は水分・塩分補給に気を付けましょうー!

東1ホール D-36a「ふな屋」
店頭目印
明日の頒布物をざっと。
(新刊)
●とっておきのうた(ほのぼのアルシェリ) B5/40p/¥600
●ホシニネガイヲ(お笑い合同本) A5/44p/¥400
(既刊)
●smaile(アルシェリ)B5/24p/¥400
●Pain(アルシェリ)B54p/¥400
●冬の大△(お笑い合同本)A5/60p/¥600
(委託)
●a happy ending(ROOP様)A5/44p/¥500
(表紙絵やサンプルはオフラインのイベントページをご覧下さい)

当日は私か友人のるーくさんがおります。
いかにも体育会系なのが私で、スレンダーなおねいさんがるーくさんであります。
回りのサークルさんの迷惑にならない立ち位置であれば適宜だべってってやって下さいませ~。
(あと、新刊完売はないと思いますが、既刊等の状況はツイッターでつぶやくかもです。右にリンクありまーす)

=================
えー、本当はコピー冊子をもういっちょ作ろうとしてました。
あとちょっとなんですが、わずかに時間足らず;
病み上がりなのと、ここ連日家の事情で睡眠時間が少ないのと、久々に若者(職場の)とBBQやったりで微妙に身体の芯が疲弊しているのが感じられます。
13日はかなり暑いことが予想されるので、とにかく今晩は、準備と睡眠を優先的作業としておこうと思います(倒れたらシャレにならんしね)。
…たぶん13日帰宅して作業したらできあがるくらいなんで、体力がまだ残ってたら上げまーす。
(でもペーパーは刷りました!)
あとちょっとですが
13日、アフターとかやりたかったのですが、相方が泊まりの出張のただ中なため、帰宅して犬の世話をみる必要がございます;栄養補給だけしてさくっと帰宅の途につきまーす(しょんぼり)。

===================
■私信返信■
・トウコ様
覚えておりますとも!というか、その節はありがとうございました。
拙本は経済には寄与していませんが(笑)、かなり隅っこ的一部需要には係わっているかもしれません(爆)。…あ…甘さがめちゃめちゃ薄いアルシェリですから;(滝汗)
今回もそんな隅っこ本ですが、よろしければお手に取って頂ければさいわいです!
14時半くらいまではまったり座っているかと思いますので、しっかりお買い物されてお寄り下さいねー!

・ご予約のI.C.様
予約確認メールをお送りしましたが、届いていますでしょうか?
とても残念ながら、住所通知フォームが届いておりません;;
お問い合わせ頂いたメールフォームではちゃんとこちらに届いておりますので、お手数ですがメールフォームを利用してご住所の通知をお願いできますでしょうか?
ご入金は確認させて頂いているので、ぜひともイベント翌日に通販発送させて頂きたいです!
よろしくお願い致します。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<お疲れ様でした! HOME 予約受付終了にございます>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog