忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果は11月くらいに

ちょっとぶりです。
8月があっちゅー間に終わってしまいました。
職場で新規事業(というのか?)が発足し、お気楽仕事の自分にもお鉢が回ってきて週休日がなくなっちまいました。
そんなこんなでちょいと自分に余裕がない。
でも、数年前の仕事に比べりゃ楽も楽なんで、慣れたら余裕も出てくるじゃろ、と。
(ただ、頭良すぎる方々と作業してるので、脳みその疲れがハンパない…;おつむの段階が別次元にあるんだも!)

そしたらぼっちぼち当落不明ではあるけれど、冬の準備もしておきたいなぁ、と。
…はい、性懲りもなくこちらで冬は応募してみましたよー。
そろそろ落ちてもおかしくない人なんで、期待せず、じんわり準備して待ってたいと思います!
手持ちすっからかんですからね、新刊は絶対作る!できたら2種作りたい!
でも、部数作ってもあれだから少部数かねぇ。
ま、そこはおいおいと。
縮小すると潰れたので本番は描き直した…
…はい、サークルカットの元です。
アルシェリというより、どうにも自分的にイライラした映画の彼女を…多分私仕様に夢をぶっこんだものを作りたい所存。
…オリジナルがお好きな方、ごめんなさいね;(うちんとこ来る方は基本オリジナル至上主義の方はいないと思うので大丈夫…かな?)


んでもってTB、ようやく面白さがじわっときてますよー!
友人Mちゃんの影響か、それとも元々女子好きだからか(笑)、私は薔薇ちゃんが好きだ!かわいいじゃないか!!!
もし…もしも!もしも冬が当選したら、彼女と突発本作るかもしれんのよー!
だからちゃんと見ておかなくちゃ☆(いまだに人間関係を全て把握しとらんというていたらく)
ただ、ひたすらマイナー路線とだけは言っておこう!(爆
ピンドラはもう二次がどうこうでなくて、本編が気になって見てしまうというレベルであります。
つっこみどころが少なくて作り込んでる作品ってのは見てるだけで満足(笑顔)。
某様はGの大群にえらい引かれてましたけど(ま、表現的にはびっくりするかぁ)。
現在見てるアニメはこの2本のみっす(爆)。
他の話題になってるのはどのチャンネルでやってるのかさえ分からーん!ので、何がなにやら、であります;

■私信返信■
如月さん!
夏はとてもお世話になりありがとうございました!いやぁ…館をまたぐって遠いんですねぇ;
そして冬ですが、上記の通り再チャレンジで応募しております!
如月さんも…ですよね??(だって!続きの読みたい作品があるんですもの!)
お互い当選しましたらもりっと妄想をつっこみましょうv
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<冬のこと HOME 改めて>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog