忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は夏コミ

さて、とうとう明日夏コミです。
以下のラインナップでお待ちしておりますので、お近くにおこしの際は見に来てやって下さい~。



~夏コミ情報~

■8月14日(金)■
東1 F07a 「ふな屋」
マクロスF アルシェリスペース

夏コミ76店頭目印
店頭目印です…地味だ…。

新刊
 ・「High School Life」 B5/40p/600円 学園ものちっく?でアルシェリ
 ・「Paじゃま de Oじゃま」 A5/40p/400円 るーくさんとの合同本 ランカ→シェリル←アルトで(笑
 ・「箱入りシェリル」 B5/24p/400円 上2冊に入らなかった小ネタを4本にて
ハイスクール表紙 ぱじゃま表紙 はこ表紙

既刊
 ・「Knockin' On Heaven's Door」 B5/40p/600円

委託
 ・オカチャンホンポ(オカ)様の新刊!「3cm」(ぎゃっほうvv)
 ・ROOP(瑞樹)様の既刊「A happy ending」(いぇーい♪)
オカさん委託ご本v 瑞樹ちゃん委託ご本v

ふな屋本に関しての詳細はオフラインページをご覧下さいませ。
委託ご本に関しては各管理人様のサイト・ブログで詳細確認をお願い致します。
うう、委託ご本が嬉しすぎるv

■ご予約・取り置き
ご予約・取り置きご希望の方については、全員に受け付けメールを送付させて頂きました。
「来ないぜ!」という方は時間もございませんが木曜中にメールフォーム等からお問い合わせ下さいませ!!!

では、会場でお会いする皆様。
楽しい時間を過ごしましょう!
私もものっそ楽しみです!買って買って買いまくるんじゃあvv
どうぞ怖がらずにアルシェリ話でもふってやって下さいましv
えと、ちびだけど筋骨隆々なのがふなななえ、華奢なおねいさんがるーくさんです(こう言うと嫌がるだろうな;)♪

ちなみに。
金曜はオール予定です。
ふふふふ。この歳で乗り切れるのかしらー?(爆)
まず今日の仕事を乗り切らないとね☆(でもこれから上橋さんの新刊を一気読みするので…明日の仕事は相当ヤバくなると予想;)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

いよいよですね♪

こんにちは。以前冬コミにて御挨拶させて頂きました、トウコです。
友人にアルシェリストを増殖中と告白して、お誉めの言葉を頂戴しました、アレです(笑)

今回も、ふな屋さんの御本が、しかも三冊も!手に入れられるのかと思うと、興奮でギラついてきております。
そのギラつきのまま、またもはっちゃけながら購入させて頂きます。
勇気があったらまた御挨拶も…。
実はスパコミの時に、今一歩踏み出せずにそそくさと買うだけにとどめて、後で悶々と後悔していたのです…チキンです。

なので今回は勇気と落ち着きをもって、不審な気配を消しながらお声をかけさせて頂くかと思いますので、サラッと流して下されば幸いです。


では、興奮のままの乱文で失礼致しました。

トウコ 拝。

トウコ  2009/08/13(Thu)19:01:54

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<部長っっっっ!(嬉涙) HOME ぶちょライブ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog