忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し込んでしまえ!

■通販ご利用の方!■
住所通知お願いしますねー!(確認メールにフォームあるいは通知方法を記載しております)
以前申し込んだ事がある方も、メールは個人情報取扱を考えて一定期間後は破棄しております。
1月4日ゆうちょでご入金のO様
1月11日ゆうちょでご入金のI様
1月13日ゆうちょでご入金のE様

ううう、ここ最近ご住所通知を忘れる方が多いです(涙)。
よろしくお願いします。送れませんので…;

■あると■
あるとって…?
これは何でしょう(笑)。
受注生産のビールだそうです。相方がいつの間にか買っとりました。
味は…普通においしいビール…この値段の味…ではないかな(お)。
(自分的には琥珀エビスとKIRIN無濾過が双璧)
名前がな…シトラスとアルトってどういうこと???
つかこの場合のアルトってどういう言葉なんだろう???
(シトラスは柑橘系の香り…ってんでついてるんだと思うんですが)
さっぱり分からずに飲んでました(爆)。

■うた■
そういえば、相方が部長とまめぐちゃんの歌い方の違いに興味をとても持ってましたな。
(こないだブルーレイ再生機を入手、ついでオーディオシステムも入手したのでブドーカン再生率が高かったので)
あまりにも二人の声の質が違うのに、ライオンとかだとちゃんといい感じで合わさるね、と。
まめぐちゃんは「そのままストレートに腹から声が出てる感じ。いい意味でまっすぐかな」。
部長は「弦楽器みたいな音を出す人やね」と。
空気が震えて、共鳴させたり、振動させたりする音をその体ひとつで出してる感じらしいです。
ほほほう、面白い聴き方やね。
(いちおう市民オケに居て、バイオリンとビオラをやっとるので耳は私よりいいと思います)

とにかく部長とまめぐちゃんの歌を聴きたくてNHKを見ましたが、久々に聞く二人のデュエットはやっぱりいいですな!!
疾走感があって、しかも何ですか!その息の合い方はvv
部長ラジオにまめぐちゃんが来た時の「ガールズトーク」は本当に聞いてるこっちがニヤニヤしちゃいました。かわいくってさぁ!
まくろふで出会って、一緒に成長した二人だもんねー、仲良くもなるだろうさ!その姿に嬉しくなっちまいましたよ♪
(で、久々な最新の部長の歌声はさらに伸びがかかっててすごいなー…武道館楽しみだ!←アリーナ席でした…いっそ1F席でよかったんだが、野郎が多くて見えにくいし;)

■イベント■
夏もようやく申し込みました。
3月も申し込みましたよ!
多分この後5月も申し込みますよ!
何描くかまだ考えてないんですけどね!
乗りたい時に船は乗ってしまう性分です。
人生ノリと勢いだぜ!いぇい♪(そして後で真っ青になるタイプ)
おにゃのこみたいだ(苦笑)
何がいつも時間かかるといえばサークルカット。
ほとほと1枚絵が苦手なんですが、あんな小さいカットにも「何描いていいかわからん…」な人でして。
でも!5月はちょっと楽しいサークルカットになりました。
へへへへへへ。見てのお楽しみ(♪)。

■私信返信■
クズハ様
いつもありがとうございます(ぺこり)。
色気はないが、愛はあるっ!な気持で毎回妄想を塗り込めております(笑)。
まだまだひつこく妄想していくと思うので、よろしければおつきあいお願いしますねーv
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<古いらしい HOME 大阪お疲れ様です!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog