忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙でけたど~

週末以降の来客月間に備え、片づけと掃除の本日。
息抜きもかねて「Pain」再販用の表紙作りをしてみました。
冬コミでは本文のみ印刷屋さんに頼んで、表紙はプリンタ刷りだったので、そのまま再販には使えないんで;
(再販本はいずれも中身は一切変更ございません)
そんなわけでHARUの机の上が決まりました~。

●新刊 Smile
●再販 Pain、冬の大△
●委託 A happy ending(ROOPは瑞樹ちゃん)

サイトのオフラインページで予約承り中です。
表紙や本文サンプルに関してもオフラインページに貼り付けましたのでご参考までに~。
HARUはコミケと違ってまったりでしょうから、基本的にご予約は不要かと思います!
通販で「イベント後速攻で送ってくれい!」という方のみご利用下さいまし!
新刊ひょうし… pain再販ひょうし

…本当はもう1冊くらいコピ本でも作りたいところですが、この週末から来客月間ということでまっとうに原稿できそうにございません。
…5月の原稿でもじわじわ始められるようにしたいと思います。
あー!一番の地元でセカンドランが始まるのにこんなんじゃ見に行けないーっっ!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<表紙が HOME だっこー>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog