忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPARKありがとうございました!

SPARK、お疲れ様のありがとうございました!
朝は冷たい雨だし、昼からもさほど気温が上がらなかった様子。
どちら様も風邪などひかれてませんよう!

そして久々参加なアルシェリスペに来てくださった方ありがとうございます!
いつもはお友達に買い出しして頂いて、私はスペでぼーっと突っ立ってるんですが、今回買い物がかなり面倒な(待ち時間やら買う買わぬの判断が;)ものだったので私が買い出しして、お友達にスペをお願いしておりました。
案の定、すっげぇ足止めされて(30分以上並んでいたという;)スペに戻るのがとにかく遅かった;
その間、スペを切り盛りしてくれた友人Rさん、本当にありがとう!
そして、その間に差し入れ下さった皆様、本当にすいません、そしてありがとうございます!
美味しく美味しく頂きますねー!!!
(いい香りの石けんもばっちり使うんだぜ!)
…画像取ろうと思ったら持ち帰り時にちょっとへちゃげちゃって申し訳なくて撮れないです;すいません!
でも中身は壊れてないっすよー!

数ヶ月ぶりにお話できたアルシェリサークルの方々も、嬉しかった!
夏とかはもうちょびっとお話してさーっと移動してってな繰り返しだったものなぁ;
タイバニをがっつりやってる現在ですが、アルシェリも全然ずっと大好きで、体が二つありゃいいのにとしょっちゅう思います。
そしたらだべりに行くのも原稿するのも同時で出来るのにさ!


新刊、相変わらずのしみじみ~とした本ですが、お手に取って頂いて本当に嬉しゅうございます。
再録本も「需要ないんじゃないかねー、作っても大丈夫なんかねー」とこわごわだったのですが、色々な方に手に取って頂けたようでこちらもありがとうございます!
…分厚くて重くて荷物になってごめんなさいね;
とらさんで通販予約開始して、通販予約分の設定でもあるのか、一度止まってたのですが「全部通販に回してくれい」って頼んだらまた再稼働してたようなんですが、また止まってますね;
…店頭に置かなくていいと思うんですがw
追加で受けてもらえるようならとらさんに再入荷しておきたいと思います。
自家通販は…ちょっと待ってくださいね;えーと、再録本入れる用の封筒ないや!(分厚いから)

ラストはれいなさんとそのお友達と飲み放題してきましたよ。
色々お話聞けて楽しいですね。笑いますね!萌えますね!
おかげで翌日のどがガラガラでしたよ!(笑

そんなこんななSPARK、好きな作品を好きな方々と語ったり楽しんだりできる、イベントってやっぱりいいねー、と思います。
またどこかでお会いできましたらー!

追伸:
たいばに本、まず手に取ってくれる人はいないと思ってたんですが(たいばにスペとはホール挟んで対角線ですし;)手に取ってくださった方がいらしゃったようでありがとうございますっ;;
アルシェリは公式なんで、作ってくださる方も読んで下さる方もたくさん居るような気がするんですが、今やってるのはほんとーに、マイナーなんで、手に取ってくれると響きますw(あの大規模ジャンルで本当に少ないんだ、やってる人;)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<通販につきまして HOME SPARK7 参加しますよー>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog