忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いたよ

マクロスF フロンティア・ダイアリーズ

入手しましたよー。
この方のは長編よりも短編の作品のが好きであります♪
リズムがよくなる…のかもしれない??
自分的な感覚ですが、アルトがTVよりも納得いく言動をしてるというか、TVがモノローグ皆無でカメラもあまり行ってないせいか想像する余地もなかったような気がするんですよね;
うむ、このアルトは分かるよ。
主役となる話数がなかったボビーの話なんかも好きですなー。
1年尺だったらこういうのも入れられたのかなー。
そして小説書き下ろし…アルトがすごく形として分かる感じです。
…こういう描き方をしてくれたらずいぶんアニメの印象も違った気が…げふげふ。

同じ方が劇場版のノベライズも書かれるとのこと。
完結編は見ていないのでなんとも、ですが、イツワリ~はよく分からん描写や複線(なのかなー)が多数あったので、氏の文章でもう少し明瞭になるところもあるかしら、と期待しております。


では、1月も終了です。
なのでそろそろHARUの原稿はじめまーす。
完結編の視聴情報は入れられそうにないので初心に戻ったちゃんとしたアルシェリを!
…予定は希望(苦笑)。


■通販ご利用の方へ(1/30記載)■
12/26に冬の新刊をご予約下さったH.N.レオン様、1/23、1/29にメールを差し上げましたが確認して頂けましたでしょうか?
1月末日がお手続きの期限となります。
もし何らかの理由で入金が遅れる場合ご一報下さい。
期限をすぎてもご連絡がない場合は無断キャンセル扱いとし、今後の通販利用をご遠慮頂きます。

ご確認の程よろしくお願い致します。

■ちょっと個人的に■
お友達が4冊目の本を出されます!
暖かく、前向きになる素敵な物語を書かれるので、興味がある方はぜひ!!!!

楽園のとなり/河上 朔さん
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<たっ 大変だ! HOME あけましたおめでとうでーす>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog