忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週が楽しみ(お)

第4話

●アルトさん
ランカちゃんに「いい男」を演じてるアルトさん。
なんか、高校生っぽくてかわいい(笑)。
そして特攻・破壊間なアルトさん(激爆)。
熱いわ青いわ…ぶっはっはっはっは!…いやぁ、ほんと、成長したよなぁ…26話の間に(まだ発展途上だけど☆)。

●ランカちゃん
アルトにメール攻撃なランカちゃん。
ミスマクロス舞台でけっこう「演じて」歩いている姿といい、「~パイロット」を歌う際の切り替えといい、ぜってぇ引っ込み思案じゃねぇぇぇぇ。
と思ったなり(笑)。「ばりばり上がっちゃって…」って嘘やー!!!

●シェリル様
さほど出番はない…けど…けど…「迷わずあがってきなさい!」
激を飛ばすシェリルはかっちょええええええぇvvvv
(所詮シェリル様至上主義)

●ミシェルとクラン
じゃれあってる場面は、某MADでもとても美しく編集されていたので、かわいく愉快な筈なのに…なんか切ない(涙汁)。

●バルキリー
の、出発シーンが好きv
ぶわっとむわっとぎゅわっとスピード感がいいっ!


来週は~、5話~vv
アルシェリ的に外せないんじゃーい!
…あ。イベント前日ですね(笑)。
そしてご近所つきあいでバーベキュー&飲みがあるので…たぶん、へろへろになって視聴できてもネットにあがれない可能性大;(あるいはイベント準備でテンパってて)
つぶやきはイベント後になりそうな気配です…(まぁ、たいしたことつぶやいてるわけでもないし)

この記事の後、イベント情報ページを再記載しておきまする。
んでもって、これから今週分のご予約者様に受け付け確認メール送信させて頂きます!
うおおおおぅ、請負仕事が全く進まーん;
色々描きたいものがたまってますが、仕事終わってからにします;とほほん。

ペン入れ 下塗り
箸休め的に店頭えせポスター用絵…の途中。
実は前の絵もこの絵もシェリルの手がおかしいのです(わぁ)。
この時点で気づいてなおしました;

■私信返信■
・MIC様
この度は本当にありがとうございました!
うう、人の世は情けでいっぱいなのですね…いい世の中だ…。
そして、くじ運も金運もその他の運も相当ない自分ではありますが、人運だけは実に恵まれてると、周囲の人に手を合わせたい気持ちでいっぱいです!

・るーくさーん
お!携帯からならコメントいけるんですね(何でやねーん)。
29日はエデンの話もぜひ致しましょうv
ブルーレイはないんで…DVD予約しちまったぜぃ;
そして「アレ」はあの人ですね(笑)。うん、なぜ大人っぽいんだろう?(絵柄が)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<5月スパコミにつきまして HOME だだだだだいしっぱい(がくり)>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog