忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つうはん中

通販、ちょこちょこご利用頂いていてありがたい限り!
今月は「原稿じゃない月間」(何それ)なので、とにかく早くに発送したいです!
ご感想も頂いたりして本当に感謝でございます。
妄想の押しつけ感が強い拙宅の本なのですが、皆様の妄想と同ベクトルだとすごく嬉しいなぁ…と思います。
(一人でも妄想はできるけれど、一緒の方向で幸せになれればさらに幸せじゃないか!)

通販ご利用の際は他ジャンル統合のオフラインページをご覧下さいませー。
(サイト自体は別ジャンル統合で通知しております)
取り扱いは以下の3種。カオスとOnedayは残り10部ちょいでございます。
のっきん表紙 カオス表紙 oneday表紙
不明点ございましたらメルフォ等でお手数ですがお問い合わせお願い致します!
在庫ですが、一桁冊数になった時点でカートの表示をカウントダウン致しますので、それまではのんびりご利用下さい(笑)。

●ご本
まだ戦利品を全て読破できていないぃぃ。
日常のばかぁ!(いや、日常が悪いんでなくて、自分の処理能力が低いんだよ)
いいや、楽しみがまだ先にあるってことでほくほくして過ごそうと思います。
ほほ、何でも受け取り方ひとつで楽しくなるってもんさ!(泣笑)

●らくがき
友人るーくさんが「シェリルさんに着せたいねv」と見せてくれたJILLのカタログ。
そのうちのひとつ…から持ってきたはずですが、己の画力がさっぱり足りません;
(ちなみにカタログ貸してもらってた時にかきとめてたのに色つけてみました)
JILLなシェリルさん お化粧ってどう描いたらいいねん?
シェリルさんも、モデルさんも、JILLの衣装ももっと全然綺麗だったんだがな;
次は某Pの下着カタログを見せて頂く予定です(お)。

それにしても。
こんな絵でなくて、エバタママの絵でシェリル画集出してくれたなら!
色々なファッションブランドを模した衣装を身につけてさ。
1万とかでも買うような気がする!いや、買ってしまうに違いない!
……でないかなぁ。

●再放送
5話の叫びがまだだ!叫びたい回5本の指に入るのに!
…相方がな、今見てるアニメの中では一番マクロスが面白いって!!!
面白いってさ!(重要なので2回打ちます)
ちなみに、今見てるの。
・マクロF(再)
・エリン
・コイル(再)
・エデン
以上。
…少なすぎるが。だが、やつが自分の口から言ったぁ!!!!
うっし!!
これからぜひともシェリル様に持ってかれて頂きたい!


■私信返信■
miharu様!
いつもありがとうございます(ぺこり)。
おお、かの地にもそんなに早く到着ですか!クロネコさんありがとうvv
そして嬉しいお言葉も本当にありがとうございますっ!
アルトさんはたくさんのモノを持っている人だから、なくなって初めてその大切さを知る…人ですよねぇ;本編でも;
黒ランカちゃんはこれからも頑張って頂くつもりです(笑)。ネタは…まだまだなぜかあります(え)。
またの機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

今回もありがとうございました!!

この度も素敵なご本をありがとうございました~~!!
早速、家に帰ってニマニマしながら、読んでました(照)www
もう、本当ふなななえさまの描くシェリルさん大好きです!!

そんでもって、シェリルを大好きなランカちゃんも大好きです!

私、シェリルが大好きなあまり、アニメのランカに辛口だったのですが・・・

ふなななえさまのランカを見て、こんな感じだったら、すっごく好きだな~~~っていう気持ちになりました!!

本当に、素敵すぎます!!!!

本当にありがとうございました☆

これからもよろしくお願いします☆☆
失礼いたします。

ハル  2009/05/08(Fri)01:54:36

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<業務連絡と私信まつり HOME 通販受付開始です>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog