忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ終了 + 通販取り扱い

改めまして。
夏コミ参加された方々お疲れ様でしたー!!!!!
…想像以上に暑かった。というか、湿度が…っっ。
どなた様も具合悪くされてませんように!

思った以上に手に取って頂けて、本当に嬉しゅうございました。
な、なぜか「箱入りシェリル」だけ完売いたしました。
High School Life」「Paじゃま de Oじゃま」はそれぞれ8冊、7冊の残部でございます。

えーと、8月30日のグッコミに参加されるオカチャンホンポ様に新刊を委託させて頂きます。
ですが、発送自体は次週にいたしますので、それまでの1週間、通販受付させて頂きます(8/16~8/20まで受付)。
ご興味ある方はオフラインから通販をご利用下さいませー。

■ご予約者様■
ご入金を既にして頂いている方に関しましては梱包して明日発送させて頂く予定です!
それ以外の方はご入金が完了し、入金・住所通知フォームが届きましたら随時発送させて頂きます。
お手続きの締切は9月15日までですのでどうぞよろしくお願い致します!

■再録本■
ちょびちょび「完売本の再販はないのですか」のお問い合わせを頂きます。
1種類ずつ再販よりまとめた方が手に取る人もよかろうと思い、再録本でも作れたら作ろうかな、と考えております。
よろしければアンケートにご協力下さいませー。

使い方がよく分からない;(重複投票可能らしいですが、ためしてみたら1つずついちいち投票っぽい;なんでやねん)
注)アンケートは最新記事にはりつけております

■私信返信■
・MIC様
わ…渡し忘れたものがございました;バカすぎます…;
また改めてお送りするなり何か手を打たせて頂きますね;
ああああ、暑かったとはいえボケすぎ……。

・S原様
ご本は友人に頼んで買い物してきてもらいまして…直接お話できずに残念でございます(>_<)
ひえピタとはなんと有用な!!と思いましたです。

・S居様
ましゃか貴方様でございましたか!!頂き物は美味しく美味しく頂かせて頂きました!
そして告白できて嬉しかったでございますvv(S居さんの作品大好きなのですがチキンで言いにいけなかった;)
……そうか、すんなりきたのはS居さんとこのアルトさんもラジオなんですね!(笑)

・トウコ様
素敵な頂き物で!あの名前は反則ですv
身体にも優しそうな素材なので妖精を思い出しつつ使わせて頂きたい(変態!)と思いますv

・peke×様
ほぼ抑えました!…また後ほどメルさせて頂きますねー。
連絡遅くなってすいませんーっ;


夏コミは、朝一に到着して本文のみの「箱入り…」に表紙をつける作業からはじまり(さすがに手の脂がなくなった;)、買い物しに来て下さる方とちびちびお話をし(うう、もっとたくさんアルシェリ話したいぃ)、アフターは染谷さん・、如月さん・お友達さん・るーくさん・瑞樹ちゃんと飲み放題をして、銭湯で休憩をして、オールのカラオケをして、新宿の映画上映館にてけしからんクリスタルアート付前売り券をゲットして終了となりました。
体中の潤滑油が消耗し、全身がぎしぎしいうとります;(歳や…)
はてしなく眠く、前売り券待ちの時に意識が何度も飛び、帰宅途中も何度もあっちの世界へ行き、なんとか帰宅して片づけしながらまた意識を飛ばし…現在も断続的に意識がとぎれております;
さぁて、この後片づけ終わったら戦利品をがぶがぶ読むのだー!
た、楽しみ!!!!!(満面笑顔)

20話が再放送でしたが、残念なことに相方がばーちゃん家に行って不在です。
くそう、明日見せて感想もぎとってやる!
うううう、みしぇーーーーーっっるっ!!!!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

ありがとう!

ありがとうございます! 
蒸し暑い中、お疲れ様で非常に楽しそうで、とってもウラヤマシスーーー
メール&請求手薬煉引いてお待ちしておりますので、お疲れが癒えた頃にでも(いやその前でも一向構いませんが!?)

 「ほぼ...」という一言にとてもドキドキドッキンのpeke×でした。


peke×  URL 2009/08/16(Sun)03:03:02

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<イベント終わって HOME 夏コミ終了!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog