忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おほしさま☆

■通販■
・1月11日ゆうちょ銀行でご入金のI.R.様(姓.名.)
ご住所通知、お願いしますー!発送できませんです…。
(以前お送り頂いた住所は個人情報ですので既に破棄させて頂いていますので;)


もう上映終わっちまう~!
と、大急ぎで向かった劇場ですが、蓋を開けてみれば、まだしばらく上映しそうです(爆)。
でもま、そろそろシェリル様切れをおこしていたのでよしです!

そしてたまたまひとつあいた席でご一緒だったMICさん(笑)、ぶちょのライブパンフを見せて下さってありがとうございましたー!
…先日の武道館ライブ、関係者のあったかいメッセージが寄せられていたんですよね。
その中になんとシェリル様も!(英語なのさ)
なんかね、文面見たら泣けてきた(ほろり)。
ぶちょはちゃんとシェリルを心と身体に取り込んでもっともっと大きく成長できる方だと思う!
そして、菅野さんの応援メッセージがまた泣ける!
菅野さん、ぶちょの大変だった時期もちゃんとふまえて声をかけて下さってて、しかも彼女の努力も才能もしっかり理解されてるんだ!って。
………ああ、早く夏のライブはじまんないかな!(気の早い)

そんな幸せなパンフを見せて頂いたのは池袋某通りの入り口の茶店。
見晴らしいいし、平日で空いてるからってことで入っただけでしたが。
……たまげた(爆)。
店内お星様ばっかり☆
メニューも全部お星様が!
アルコール皆無!(そこかい)
でかいパフェのオンパレード!
甘いもの、少量を食べるのは好きなんですが、量が食べきらない(酒飲みの哀しさ)んで結局はアイスコーヒーという無難な選択。
…なんですが、何このお星様☆
キラっ☆
えーと、ミルクの容器が星形ですね(入れたら端からこぼれ漏れる)。
中にミルク寒天でしょうか?星形にくりぬかれた何かが(結局何か分からぬよ)沈んでおります。
ミルク入れて飲んだら保護色でどこに在るか分からなくなりまして、ストローですすったらたまに「ぼがっ」とストローに詰まるわけです(苦笑)。
MICさんの頼まれたオレンジジュースも何気にお星様が添えられているという演出☆
いやはやもう驚いた驚いた。

無数のパフェのバリエーションの中、「星座パフェ」シリーズなるものがあり、当たり前のように「射手座パフェ」なるものもありました!
…ありましたが…この分量はぜってー食えない…と頼むのは断念。
周囲の女子高生やおばさま方はもりもり平らげておりましたが…すごい店だったんだ…長年池袋来てるけれど、初めて入ったこのカルチャーショック…。
後で友人るーくさんにメルすれば「10年以上前から同じなんだねー」との返信が。
そんな前から「キラっ☆」なお店なんか!
ランカちゃんファンな方は押さえておくべきお店かもですよね(え)!
そして…体調整えていつか射手座パフェ挑戦してみたいです(一人じゃ無理な気がするけれど)


あんまりというか全然まくろふに関係ない記事ばかりですいませ…。
自分的にはものすごく衝撃だったんで記しておきまーす。

そういえば、ようやくラジオの更新ありましたね!(ほっ)
キノコの呪いは2日間にかけてありましたか…。
聞いてみて。
あまりに男3人が仲良すぎてまめぐちゃんが置いてけぼり感があって気の毒になりました(苦笑)。
仲良しさんでしか分からぬノリってのもあるのかもしれないな…。

そして聞こう聞こうと思っていた生中木曜を…寝こけて聞き逃した(爆)。
うううう、武道館話あったかもだから聞きたかったのに!!!
眠気に負けない体と気力が欲しい…。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<原稿どこでない HOME ひとまず映画ラスト>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog