忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しやわせだ…

原稿益々遅延中(激爆)。
ライブの筋肉痛もどきは1日ですっきり取れました♪
昔取った杵柄、体は鍛えておくもんですなぁ(笑)。
なので、別に肩や腰に不調があるんじゃないからばりばり進めないと印刷屋さんの〆切に間に合わない;


で。
届きました!ビジュアルブックももんちゅーんも!!!!

●もんちゅーん
ああああああ!もんちゅーん!
何このジャケは!
 萌  え  死  ぬ  わぁっ!
中カットも何ですか、デビュー当時のシェリルさんは本当に妖精さんのようじゃないですか!
帯(っていうのかな?)の裏にも妖精さんが居て悶絶っ。
何このスケ感のあるドレス!そして座り方がまた愛らしいのっ!
あうあうあうあうあうあ~(←床を転がっている)
ああもう、買ってよかった!
11月のアルバムに2曲とも入る(ver.違いもありますが)んですが、これはジャケ買いして正解でございました!
うううう、かわいいよぅ~~~(涙)
…全体絵が見たいです。もったいないです、部分なんて!

そして、歌。
なんと難易度の高い歌なのか!!
部長がもんちゅーんの方をライブで披露してくれましたが、こんなんを生で歌えるなんてハンパないっ!
天使~も超絶難易度が高いぞぅっ。
決して2曲ともノリノリな曲ではないんですが、こう、「するめ」曲?
どんどん味が出てくるんですねぇ。
菅野さんも部長も本当にぐっじょーぶ!!!
  

●ビジュアルブック
なんだこれ1000円でこれって美味しすぎる!
ママの描きこみの細やかさに脱帽。本当に丁寧に描かれてるんですねーvv
はだけ着物のシェリルさんも美味しく頂きましたv(は?)
ランカちゃんとのツーショット系もキレイでかわいくていいですねーvvゲットできてなかった絵とかがあって嬉しいぜv
表紙カット、好きなんですが…もうちょっと筋肉の線は少なめでいいかもなー…とか(苦笑)。
ここまでムッキーでない方がおいら的には好みですv(うるさい)

…遠藤さんのコメントが微妙に気になるんですが。「かませ犬」ってねぇ;
まぁ、「納得した」ということですので悲観的にはならずに待ってまーす。
というか、途中かなり大変な目に遭うだろうことは想像ついてるので着地点を素敵にしてねvってことで。


●部長
ファンクラブ会報第2弾が届いた!(あれ?F魂も同じくらい発足してたけど第2弾いつ?)
歌うことへのまっすぐな気持ちが今回も詰まった会報でございましたよん♪
こんてにゅでも彼女の行動の全てが「歌」に通じてるのがすごいなぁ、と。
菅野さんのプロデュース力ももちろんありましょうが、彼女自身から出てる歌への情熱がきっとにじみ出てるから、自分は部長の歌が好きになったしね。
(相方もこないだのライブで、とにかく部長が強烈に印象に残ってましたし)
…FC限定DVD、ライブ映像でオタクのかけ声やサイリウムぶんぶんがあるとうっとおしいと思って購入を見送ってたのですが、どうやらプライベート映像もけっこう入ってるようです。
先日のライブでライブグッズ買わなかった分、こちらに回そうかなぁ。

そして、部長、誕生日おめでとーーーーっっ!!!
すばらしい20代なることを祈っておりますv


さて、ひとしきり叫んだので原稿に戻ります。本日は週休日で今日しかまともに時間取れないのでほぼ完成させたいぞ!!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

激しく同意です

またお会いした際に色々語り倒しましょう!
もうもうこの数日は萌え転げて大変です。

くはー公式はやはりうちらシェリルさん好きーを萌え殺すつもりなんですかね。
来月、映画公開ですがそれよりもうユニバーサルバニーとMay'nちゃんアルバムが楽しみです!

Rook@けーたい  2009/10/21(Wed)19:11:31

萌えすぐる

先日は楽しいひと時をありがとうございました。
シェリルー早速作りました。レシピはガン無視、玉葱とクミンを炒めて。
コクが足りんと、旦那に香辛料とコンソメを追加投入されてしまいました;

もんちゅーん…blogの曲解説…菅野さんとの妄想女子トークが!
萌えコロチュ気ですね。さすがどえすさま。

MIC  2009/10/22(Thu)01:43:09

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<たいやきゲット HOME らい部>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog