忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめな大人は

…土曜、夕刻4時からご近所さんらとのバーベキュー大会がありまして。(15家族、総勢45人だぜ?)
ええもう、ほとんど食べることなくひたすら飲んで、終了後はそのまま人ん家の二次会までなだれ込んで…日曜は昼過ぎまで使い物にならないダメ大人でした;(つまり夕刻4時から日がかわるまでずっと飲んでたようなものです)
久々に…いつ寝たのか覚えてません。
起きると、枕の上に足を乗せて上下逆になっていたり、なぜか布団に湯飲みが転がってたり、ふともも付け根がとんでも痛かったり(…こけたかひねったかしたのだろうか?)、PCがメール画面のまま放置されてたりしました。
体を匂うと、オジャマしたお宅でめいっぱいいじらせてもらったフレンチブルとブルドッグの匂いがみっちりしておりました。

そんなわけで、原稿も22話視聴もこれからっす☆
(…プチ仕事も原稿も何もできてまへん)


原稿、匍匐前進中。
…そろそろ人物のペン入れするかなぁ…というとこまでは漕ぎつきました。
中のいちぶ?
…ますます、お笑い要素満載な絵だ…。


■通販■
・たてじく様
新刊ご予約は3種でございましたよー。
どうぞよろしくお願い致します!

■エクセレント■
某エクセレントモデル、なかなかにすばらしい出来のようで…。
我が家、モノを飾る場所が全くないので我慢中ですが。
……アキバのホビー系の店に行ったら現物見られるかなー?
見に行くかなー。
ものすごくその店に入るのに度胸いりそうですけど;



■追記■
相方と共にようやく22話を見る。
奴がつぶやいてる言葉が妙に興味深く。
「ランカちゃんいないと色々面倒にならんかんじやな」←アルトとシェリルの関係性についてです
「アルトは色んな意味で覚悟が足りん気がする」……返す言葉もないよ(ふっ)
そして「これ見てたらシェリル選ぶように見えるやろ?」とかまだけかけてみたら
「!?え!ランカちゃん選ぶんか?これでシェリル選ばなかったら酷いやろ!!!!」
…非アニメファンの素人から見てそう見えるそうですよ☆
「ふふふふ、最後まで見てびっくりするがいいよ!」とだけ告げておきました(鬼嫁)。

あと、男子的にはオズマはやっぱり共感率が高いのか「いいキャラ」に見えてるとか、ナナセちゃんの胸はやたらでかすぎると見えるとか、グレイスさんが最高に怖いとか(やっぱりね)、そういう言葉も漏らしておりました。
それと
「これ、本放送だと深夜やったん?別にゴールデン枠で問題ないやろ?視聴率も全然取れたんちゃう?」
おおおお、そう思うか!そう思ってくれるか!!!
なんだか自分が喜ぶとこではないハズですが、嬉しかったっす。

あと、部長のブログがかわゆうて仕方ないです。
頑張る部長と行動的な部長はすんばらしいと思います!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

わあい

本放送だと~の相方さん意見!全力で同意ですね!25話感想も楽しみです。自分はまだ20話から観てません;

Rook@けーたい  2009/09/01(Tue)20:31:45

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<すぺーす HOME ごりごりごり…>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog