忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぶやいてドロン

土曜からしばらく不在致します。
相方の夏休みに合わせた旅に出るのです。
……関東(の東の方)から九州まで車で走破ってどんな若者がやる旅なんだよ!!!!!(涙目)
ネットできませんし、TVも見られませんし、ちゃんとした絵を描いてる場合でもないでしょう。
しばらく目を休めてきます(笑)。
たぶん、ネットにまともにあがれるのは26日だと思います。
管理人の生存確認は普通の日記愛犬日記にてどうぞ…見るネタはないと思いますが(苦笑)。

さて、ぼしょぼしょとつぶやいてから旅立ちます。


■映画■
公式ページ更新されてた!予告も小さい画面だけど見られるよ!(ピンクモンスーンvv)
特典付前売り券は8月発売なんですね!
よかった!!!!!
この連休から発売だったら旅先なので困ったもの(都内よりも特典を確実に得られるだろうからどこかで買ったかもですけど/笑)。
友人るーくさんもプライベートで数日ネットできない状態になられるのでお頼みするわけにもいきませんし!(無事例の作業が終わってますように!)
えーと、ポスター絵とたいやきの特典のが欲しいです。頑張って入手するじょー!


■ぶちょ■
誕生日ファンクラブイベント当選してたv
旅から戻ったら手続きしよう!
わぁいv生部長だーーーっっ!


■私信返信■
peke×さーん!
箸休めにぜひ弊サークルのも見てやって下さい!(切実)
あの…サークルさんが分かったら買い出し部隊できると思うのですが…またそのあたりは直前にでも!
そして9月は間に合ってたら某方々と一緒に出る…ハズです(間に合ってなかったら当たり前ですが出られません;)


■原稿■
とりあえず本文サンプルだけ上げていきます。
むしろこれ上げると手に取る人が減るんじゃないかというチョイスでしょうか;
いいんじゃい、私の本は箸休めなんだよ!甘い素敵なアルシェリ本に胸がいっぱいになった時に、ちょっとリセットする用?(言ってて悲しいがな)
ご予約受付は3冊目があがってからといいうことで…旅先でネームいじってきます…。
はいすくーる本文 ぱじゃま本文
……描いてるもんはこんなんですが、本人とてもアルシェリ大好物なので、イベントの時は遠慮なくアルシェリ話題ふってやって下さい。
ちなみにどちらも40p本でございます。


■らじお■
たぶん、ネットで探せるのはほぼ聞いた。通勤時間に(爆)。
笑ってしょうがないので、かなーりあやしーい人になってたかと。
でも面白いからよし。
………シリアス本作る時に聞いてなくてよかったと思います。
ぐだぐだ感とかいいよなぁ、まめぐちゃんのSっぷりとか、先輩のツボに入った時の笑い方とか、むっつりくさいゆーきゃんとかいいよなぁ(笑)。
あまりに短期間にまとめて聞いてるので、次回再放送見る時にはずいぶん見方が変わってしまってるかもしれない(爆)。


さて、起床が3時(涙)なので仮眠とりまーす。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<3冊目いきますよ HOME 2冊できるよ(たぶん)>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog