忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ベスト・オブ・マクロス だって!

原稿しなくちゃ間に合わないのに!
ぐるんぐるん迷ってる自分がいるよ!!

東京国際アニメフェア2009 サテライトスペシャル
ザ・ベスト・オブ・マクロス
http://www.satelight.co.jp/animefair/vote.html


…ぐはぁ!どれに投票すればいいんじゃーい!
ええもう、ミスター&ミスはアルシェリで!
(一瞬ミスにアルト入れそうになったバカな私もいますが;)

話数がですね、迷うのですよ。
迷ってるのは5.6.7.8.18.20.22.24話…ど…どれにしたらええねーん。

5→シェリルかわいいよシェリル!
  二人の態度が初々しくて頬が赤くなるぜv
6→楽屋裏でのやりりがなんつーか、たまらん!
  「お前にそんなしおらしい顔されると反応に困る」(困っとけ!)
  シェリルのイヤリングをVF-25につけて微笑むとこも愛ですね☆
7→シェリルの涙がいいんじゃよ。
  でもって、音楽と歌と映像のつながりが大好きです。かっちょいー♪
8→言うまでもなかろう。
  そしてアルトの「あのじゃじゃ馬!」「生々しいんだよ!お前は!」
  「なんだそりゃ」が愛のある声でたまらんのです。
18→シェリル的には墜落しそうにつらい回…でもありますが、
  アルトが必死こいてシェリルを探してるのがね、胸が痛いわけです。
  「兄さん、そいつは…!」…の後は何と言いたかったんだね?
  アルトさん(笑顔)。
19→早乙女邸へ匍匐前進で進む格好悪いアルトさんが素敵ですv(お)
  シェリルの着物姿に萌えて、兄さんとのやりとりにも
  うほっとなっとりました。
20→「ウソはつくなよ、シェリル」のあのエロヴォイスがね、
  必殺技だすよ!!(ぎょわーっ)
 炎の中で
  「シェリル!」
  「行って!わたしたちは大丈夫!この騒ぎを止めなさい」
  「必ず助けに来る」
  …こ、この強さっっ!信頼!悶えるっ。
 そして…ミシェル………何度見ても滂沱……
  オレの水分を返してくれ(いや、そういうことでは)。
22→アルシェリ的には美しい抱擁シーンもあり、しっとりラブもあり…
  「妖精」を歌うシェリルがまさしく妖精っっ(涙)。
  「オレがいてやる お前が歌うなら、その最後の瞬間まで
  オレはお前の側にいる!」ぐ・はーーーーー。
  これが同情の言葉なわけなかろうがーーーっ!
24→出撃シーン直前。
  あの男前なシェリルはどうよ?アルトの美人さ加減(え)はどうよ?
  そんでもってキスシーンの美しさは何じゃーい!!!!


迷う…迷って色々やらんといけないことが手につかない(かわいそうな人…)
と、とにかく皆も投票してアルシェリワンツーゲットを目指そう~♪
…これもし行っちゃったりしたら2週連続でビッグサイトなんだよなぁ(苦笑)


…それよりもまずは原稿じゃーーーーい!やばーいやばーい!


■通販■
ラスト1冊のお方♪
入金ご確認後、すぐさま発送させて頂きます!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<大ハズレ HOME 時は流れ~る~>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog