忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿がはじまるぜ

怒濤の「お客様宿泊月間」が一段落です。
…月末にもいっちょあるんですが、あと一組は「毎年恒例」なのでもう適当でええねん!(お)

水曜は真綾嬢のライブに胃腸炎明けというか、治癒途中で参加してきました。
…多分癒しのパワーがあったんじゃないでしょうか(マイナスイオン的な…)。
腹にものが入っていないのにたくさんの元気を頂けました(わお)。
真綾ちゃん、本当にありがとー!
詳細は通常日記に記載してますので気になる方は覗いてやってくらさいまし。

木曜は瑞樹ちゃんと一日デート(?)でしたよ!
カラオケ、夏ぶりに行ってきた(笑)!声でなくなってる(苦笑)!
それにしても、彼女の歌声は高くてかわいくて素敵です♪
私、菅野さん女性ボーカルのは2段階くらい落とさないとさっぱり出ません;(低すぎる)
だがしかし、とてもすっきりですよ!
(でもちゃんと歌えるようになりたいっす…音程も勿論ですが、全然歌詞覚えてないんだよ…)
瑞樹ちゃん、ライブもカラオケもわんこ遊びも遠いところあんがとー!


そんなわけでこれから原稿です。
マクロスピードで突っ走らないと別印刷会社さんの〆切にさえ間に合いません。
そうさ、ラジオ付きICレコーダーの設定や、eva12巻読んだり、娘クレ2読んだり(某様に飼ってきて頂いたのです…多謝!)、ライブパンフ読むのより先に原稿だったよー!(泣)
いえ、原稿も楽しくやります。
辛いと思ってまで趣味なんぞやりません。
けど、時間配分がヘタなんで困ったもんです…。
そして構成力やら配色能力やらダメすぎる自分にがっくりだし、あいかわらず表紙的一枚絵が描けない自分にもがっかりです;
(スケブが苦手なのは多分それです…決めの一枚ってどうやったら描けるのか分からない)
途中放棄状態…
あ。ラジオ…続きそう???(公式のお便り欄…っっv)
続くよねっ!?私の週一の楽しみだから!

■通販■
3/27イーバンクでご入金のO.T.様
入金・住所通知が未着で本が発送できません!
これまでの住所データは破棄させて頂いておりますので、お早めのご通知お願いします。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<えーんやこーりゃー HOME 通販>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog