忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練り練り中

最近のMFな楽しみはラジオばかりです…。
この3人のある意味ぐだぐだなノリが大好きであります。
ギラサマ祭、公開録音でいいんじゃないかしらー?とか思う私は異端でしょうか?
ただ、ラジオは楽しいけれどシェリル様的な楽しみがない!
公式ー!燃料なんか落としてー!

あ、画面が寂しいので5月のちらしにつけた4コマくっつけときます。
ありがたくも完売したからこのちらしは利用することないんで。。
ちらし4コマ
るーくさんからこの先の展開をお笑いで!とご要望を頂いた…。
ますますアルトさんがかわいそうになりますが、いいですか?(笑

そんな中、落ちるか通るか不明ですが次本の準備中。
ネームまで入れない。
何枚も落書き描きながらまとめようとしても、場面は浮かぶけどつながらない。
アルトはこんな行動するかな?
シェリルの反応はおかしかね?
そんな悶々であります。
ランカちゃんは…私の理想にしているのでこの際置いとくとして(おい)。
空中分解しないようにネームにこぎ着けたらいいなぁ。

■私信■
Mさん!
無事ぶちょの近所ライブチケが押さえられました~。
銭と時間をうまく調整してのぞみたいでっす。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<せぱれーとぶるー HOME もそもそ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog