忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1位おめでとー♪

スレさんからの情報で「アニカン」(って何?よく知らないんですが;)で、シェリルやMay'nちゃんや真綾ちゃんやMFが1位のが多くてめっちゃブラボー!!!!!
おめでとうおめでとうおめでとう!!!!
ワンツーでアルトが入ってると嬉しかったが…スポットライトあたってなかったもんね、主人公なのに(涙)。仕方ないかぁ;

■ドラマCD
4月から1ヶ月1枚らしい。
http://nmn.nifty.com/cs/catalog/nmn_topics/catalog_090209014251_1.htm
……アルシェリがあればどんな展開でも即刻購入する準備があります!
アルシェリよろしくーーーーっっ!
(4月のはすでに予約済み~ 一日入隊が楽しみで仕方ないv)
とりあえずシェリル様は居るらしいのでやっぱり購入するでしょうけど;

■妄想が止まらない
友人Rさんと2.22イベント…には行けないだろうけど、シェリルドリンクは飲みにいこうぜと、日程を決めていたあたりから。
なんか妄想メルが行き交い行き交い、ふと気づいてみれば本1冊分くらいのネタが集まってた(お)。
ううう、これを再現できる技術と早さが私にあればっ!
でも5月あたりに本にしてみてぇな、と、Rさんともニヤニヤ画策中。
(コピ本でもいいかと最初思ってたが、たまりにたまって、コピ本の分量じゃないくらいになってるよ;)
ちなみに、Rさんはシェリルスキーではありますが、アルシェリ至上主義ではないため、ノーマル(?)にギャグな妄想です。
はっきりしない感情を放り投げると笑える話が出てくる出てくる…こもまた面白い切り口ってことで。

■原稿
家事と仕事と請負仕事との合間なのでぶった切れもいいとこです;
ただでさえ安定しない絵がますます…。
困ったのう;
そして脳内では次の妄想へフォールドしてるんで、さらに困ったのう。
(ネームの段階まででさーっと完成までフォールドできたらいいのに…!!!←逃避)
たぶん描き直し

■私信
瑞樹ちゃん!長い間ありがとうねー!
いっぱい補充させて頂きました!
そして例の件も多謝!!!…二人当たればいいけど、どっちかが当たってもいいなぁ。
(ちなみに原稿〆切1週前なんですけどね☆)
メルまたしまーっす♪
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<ポスター HOME 行くぞ!(たぶん)>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog