忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春間近

生きてます!

先頃、HARU原稿脱稿にございます。
●新刊
今回は2種。
はれいなさんとの合同SPということで記念(?)に合同本を作ってみました!
・entropion 46p/600円
 

あと、しばらくマクロスFでのイベント参加がないということで、愛と感謝だけこめた個人本。
・Encore et encore 34p/500円
 

こちらを新刊として並べたいと思います。
れいなさんの素敵ご本入手しがてら手に取って頂けたらと思います!

●通販及びご予約
ご予約、本日より承ります。(→オフライン
イベント後の通販ですが、今回書店さんにお預けすることにしてみました。
書店さんの利点は「同じジャンルの本をまとめて一度に購入できる」というところだと思います。
イベント売りな場合は、その方が買い手の方々には利点があるかもしれん、と最近気づいての対処でもあります。
ただ、奇特にも「ふな屋の本だけ欲しいのに、書店高いやんけー」という方、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。
そういう方はどうぞうちでご予約して頂ければ最小金額にて!(笑)
イベント後どれくらい手元に残るか不明なので、確実に入手をお考えの方はご予約がオススメにございます。
〆切は3月17日(土)ぎりぎりまで承ります!

●イベント参加
ツイッタをちらりとご覧になった方はご存じかもですが。
TBにどはまりしてこないだのイベント参加は2月でした。
まくろふにどはまりした当初のように、妄想が溢れて仕方ないので、とにかく吐き出していく方向で考えております。
そんなわけで、まくろふでイベント参加してる時間と体がありません;
買い物はもちろんするし、ほんわり妄想も続けていくのですが、イベント参加は今回でしばし休憩、あるいは10月出られなかったら最後になるかもです。
うーん、10月出たいけどまだ予定が未定!
3月イベントはそういう意味も含めてアルシェリ空気を堪能したいと思います!

●私信返信
…と、オフラインページを更新してからこのブログを更新しているわけですが。
既に見つけてご予約下さった方もいらっしゃいまして…ありがとうございます!
ご予約確認メールを週末に返信(ご入金を既に下さった方にも)させて頂きます。
その際にぺしょっとお返事も記載させて頂きたく思いますっ。

●書店
とらのあなさんにてイベント後に通販取扱はじまるようですよー。
現在ページだけあるようなのでぺたりと。
合同本
個人本

さて、後は荷造りとペーパーですね。
…どういうペーパーにするかなぁ。色々凝るよりやっぱりいつも通り4コマのがいいですかね(笑)。
拙サークル本を入手して下さる方は、絵というよりもちょっとニッチで微妙なネタを楽しみにして下さってるんじゃなかろうかとも認識してますんで(爆)。


あまりに時間がなくて個人本はほぼ3日で作り上げました。
愛というより体育会系気質のせいですかね;
愛と体力を込めた本となりました…(もっと丁寧にとかキレイに作ったとか言いたい…やっぱり出るか?10月…)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<おしながき HOME 冬の新刊>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog