忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HARUの通販と近況なんぞ

■HARU新刊通販開始
5月イベントで、印刷会社から会場への搬送手配をボケっと忘れていた自分。
せっかくお手に取って頂ける機会をみすみす逃すという大失態でした;
大阪で如月さん、染谷さんのスペースに委託して頂けるという、ありがたい出来事もございました(本当にありがとうございます!)。
で、その在庫が戻ってきましたので、通販開始しております。
会場で入手すれば簡単でしたのに、諸々お手間取らせて申し訳ございません;

詳細はオフラインをご覧下さいませ!
いやぁ…久々の痛々しい失態(しかも周囲にも大迷惑)でありました…猛反省。


■メサイア本
メサイアのご本、友人るーくさんにお借りすることができました。
…何だこの軍モノっぽい構成!
あまりの情報量の多さにまだ読み切れない!
(そしてマクロス自体の歴史をさほど知らないため、不明な単語が多いのも事実;)
けれど、熱い!
とにかく熱い!

ペラいですが、ミリタリー系はそこそこ好きなのでちょっと燃えます(萌えに非ず)。
銃器系もっとクローズアップしてくれんかのう(え)。

噂の上草(仮名)氏のとこも読んでみてますよ~ぅ。
…他に誰が居るっちゅーねんって空好きーですな(というか、飛行機好き?)。
空バカには磨きがかかってるけど、しゃべり方のそつのなさが驚きだ。
もともとスペックは高い人(のはず)だから、公式の歴史でないってことですが、こういう成長も有りなのかもしれない。
これくらいだったら銀河の妖精さんの側近(色々な意味で)でもよくね?
(ただ、おバカな若き頃も非常に捨てがたい。あの青さは得難い魅力があるような気も)

は。ごにょごにょ記してしまいました(笑)。
いい金額のご本ですが、じっくり読むにはやっぱり入手した方がいいのかもしれません…と、思っていたり。
充実した本だと思いまーす!

■私信返信
・香凛さま
毎度のまったり展開な拙本、手に取って下さってありがとうございます!
本来大本命な帰還直後をすっ飛ばして、アレです(笑
脳天気にも再会を信じて疑いませんから、色々な展開が先に広がるといいですよねv

・toki様
いつもありがとうございます!私の手配ミスでお手間取らせてしまって本当にすいません;;
あの!ご入金確認ができたのですが、ご住所通知が未着でございます(汗)。
もしもうお送り頂いているようでしたらお手数ですが、通常メールフォーム等をご利用頂いて再送して頂けますでしょうか?
確認できましたらすぐお送りできるよう準備は万端でございますよ~。

■スパコミペーパ
途中でなくなってしまったので掲載しよう…と思ったのですが、データどこいった!?
作業用PCのデータの海に現在埋もれているようです;
発掘してデータ変換してまた貼り付けます!!しばしお待ち下さいませ・・。
(一昨日まで相方依頼のポスターデザインしてて、昨日がチャリティライブ聞きに行って、今晩は舞台見に行って、明日は写楽見に行って、明後日は市民オケ聞きにいきますのでなんというか、無駄に作業時間がないという)
4種追加試作して使ったのは最初のやつ(涙

■スパコミなサークルカット
へへへへ、やさかさんと合同でやたら嬉しかったから色つけてやがりますよ(ばかめ)。
愛らしいシェリルさんの隣ですげー照れてますよ、うちのアルトさん(笑顔!)。
勝手にスパコミ合同記念
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<しばしのお休み HOME HARUの新刊>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog