忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合わなかったブツ

猛暑お疲れ様です。

イベント後、都内前泊ではやぶさカプセル2ndチャレンジしてきやがりました。
ええもう、朝一で並ぶなんて久々です。
しかも建物の中で待ちだったので夏のイベントなんかより楽々でした。
講演会も第一部のみ当選でしたが、興味深く聞かせて頂けたし。

だがしかし、その後どうしても欲しい本があったため、禁断の(?)3日目に参戦。
…暑い。
そして、とても…臭い(爆)。
まさかこれだけ日によって臭いが違うとは思ってなかった!でかるちゃー!

そんな後日でして、ちょっと本日まで惚けておりました;
惚けている間に冬の申し込みが終わってしまいそうだったので、先ほど大急ぎで完了。
お金が若干かかっても、オンラインが楽でいいです(間違いも少ないし)。
そんなわけで落選しなければ冬もまくろふで行きたい所存です。
……次くらい落ちるんじゃないかなぁ(弱気)。

あ。オフラインで新刊取扱はじめました。
ご興味ある方は覗いてやって下さいまし~。

冬にかけては公式も動き出しそうな気配ですね。
映画、2月ですって?
まじ?来年夏くらいでも厳しいかと想定してたんですが!思ったより早いですな。
でもって、あのキービジュアルはなんぞ?(爆)
前編キービジュアルの面影もない(苦笑)。
全然違う方向でいくのか…単にランカちゃんのライブイメージなのか(多分そうだろうね、前編もそうでしたし)。
とにかく上映まではろくに情報も出てこないでしょうからのんびり待ちたいと思います(前編で思い知ったし)。

それよりも!12月の!ライブ!!!!!!
ぬがぁぁぁぁ!!聞きたい!行きたい!(できればどっちも!)
競争率ハンパないとは思いますが、全力で応募したいものです。

あと、ようやっと出てくれるんだの感もある「クリップ集」。
によによv
楽しみ楽しみv
多分、主人公くんの出る幕はほとんどないんだろうけどなー;



さて、本来はコピ本も作って参戦したかったのですが間に合わず。
でも今でないと多分見て頂く意味もないんで、ぺたっと貼っておきます。
……本当はこのネタを拡張して夏の新刊にするつもりだったらしい。
薄っぺらだなぁ!(ううう)
うみ1 うみ2 うみ3 うみ4 うみ5 うみ6 うみ7 うみ8
イベントに間に合わせたかったんで、やたらはしょったまんがになってます;
分かりづらくてすいませんが、ノリで眺めて下さいましー。



■私信返信
・瑞樹ちゃん
すまぬ!通販発送する時に梱包したブツを持ってき忘れてしもうた!
明日、発送するんで待っててねー;
また連絡するなり。

・如月さん
本当ーに!お疲れ様でした!翌日はさぞ疲労感があったかと…。
ビール、やっぱり気力体力充実してる時の方がより「飲め」ますよねーv
またきっといつか!
変なタイミングで感想メルが届くかもしれませんが笑って見てやって下さい(完結編、楽しみに楽しみにしてますv)。

・I.C.様
無事届いてほっとしております!
…実は後日確認したところ、ヤフーメールには届いておりました!迷惑メールにつっこまれていて焦りました;(住所メルフォはヤフーでないアドレスに入るようになってるので、こちらはどこに消えてしまったのか;)
新刊・既刊、笑って頂けたようで何よりです(笑)。まくろふ二次ではちょっとはずれた立ち位置ですが、またの機会あればよろしくお願い致します。

・こばとさま(こちらにも転載させて頂きます)
いえいえいえいえ;多分そんな奇特な方は二桁もいないような気がしますですよ!
隅っこサークルを見続けて下さってありがとうございます(ぺこり)。
今回の合同誌、はたして読む方が居るや否やとハラハラ状態での頒布となっておりました。
なんとお仕事柄…!非常に気になる文言でございます(笑顔)。
まだしばらくそちらも追っかけするかと思いますので、イベント等でお会いできましたらお気軽に話をふってやって下さいませv
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<電池切れた HOME お疲れ様でした!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog