忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントお疲れ様でした!

オンリー無事終了です。
スペース準備ばたばたしていて、開始直後に来ていただいた方には本当に申し訳ございませんでした;も、もうちょっと早く会場入りするべきでしたわ;
塗り塗り
オンリーらしく、まったりとお話もできたし買い物もできてたいへん楽しゅうございました。
大きなイベントだとアルシェリサークルさんを見るので精一杯なんですが、今回は他カップリングさんとこの本もじっくりながめつつ、素敵な本も入手できてほくほくです♪
いつもお会いする方々や、もしかしてお声かけしていただくのは初めて?な方ともお話できてこれも充実です。(差し入れも本当にありがとうございまーっっす!腹具合がよければその場でむしゃむしゃしてたんですけど!くっ)

ぱじゃま本があと2冊、新刊はまだしっかりあります。(High School は完売でございまーす)
ご所望の方は通販ページが開通してますのでオフラインページまでどうぞー。
ご予約者様のは…できたら明日、まとめて宅急便屋さんに持ってきたいと思います!せっかく早くお手続きしていただいたんで、さくっと!

えー、大好きなサークルさんも11月に出られるようですので、せっかくだから出ておこうと思います。あと1週間で締切なのでキリキリサークルカットを作りたいと思います(笑)。…新刊…どうするかなぁ(るーくさんからはあんまり無理すんなとたしなめられました/苦笑)。


腹具合ですが…3日間超粗食とアルコール絶ちしてたおかげで、夜におそるおそる飲んでみたアルコールは問題なしでした!!!ぼらぼー!!!
まだぶりかえす危険もあるのであと数日、様子を見ますが…あああ、よかった!!!!……あともう1日早く直ってりゃなぁ;
(でも朝まで調子はよくなかった)

さて、通販発送準備したら明日からに備えてさっさと寝ます。
……でもその前に…戦利品読みたい(笑)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

お疲れ様でした

とても楽しかったです!  なんて、――ななさんのスペースにお邪魔しただけでした(苦笑
次回機会がありましたら是非是非ご一緒にお茶でもおさけでもまくからでもお願いしたいです。
お忙しそうですけど11月、がんばってくださいね(ごめん応援メッセージだけで;;; 




peke×  URL 2009/09/28(Mon)17:57:46

TRACKBACK:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<CDらっしゅ HOME オンリーですな☆>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog