忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDらっしゅ

すごいぞすごいぞ!
11月25日は私的に祭りだぞ!

May'nちゃんのニューアルバム
マクFなニューアルバム(シェリルのアルバム?)…たぶん出るんですよね?
真綾ちゃんのシングル(…なんか欲しくなってきた)
(そして…そして…マクFに関係ないけど池田綾子さんの4thアルバムじゃーーーーー!!)

May'n部長も年明けライブ用に新しいの持ってきましたね。
しかも何、プロデューサーがすごいじゃないですか?EVAの音楽の人ですよね?(薄い知識;)
おおお、どんなんになるかとても楽しみです!
マクFでは菅野さん、オリジナルでは鷺巣さん!部長の新たな側面を楽しみにしております♪

真綾ちゃんもCDデビュー15周年でしたっけかな?
なんか限定生産にはいいものつくっぽいのでこちらも気になる。

………25日に諭吉様が飛んでいくのですね(遠い目)。
そしてその数日後にはあの映画も始まる(はず)んですね。
何やらあわただしいぞ、11月!(しかもオンリーにも申し込んでしまったし;)
あまりほいほい金を使わないで、しっかり保持しておかねばなりません。
「質素倹約」今年度後半の目標にしよう…。
(いつも質素だけどいつも以上にね;)
質素倹約っつったら原稿だろう!(こもって描き続けてるんなら金もかからんわな/笑)



もんちゅーんの30秒試聴はじまってるんですね♪
……な、なんだこの「天使になっちゃった」の不思議な世界っっ。
フルを早く聞きたーいっ!
女王様になる前のシェリルさんが堪能できそうな気がする…っ。

…もっと貼っていい大きな画像はないものか;



■私信返信
peke×様!
日曜、午前中はテンパってたり、全体において気力落ちた状態ですいませんでした;(栄養足りてなくて…)
…昨晩治ったと思った腹は今朝がたまたぶり返してました(爆)。
地味に治して、11月の原稿にとりかかりたいと思います(苦笑)。
あと!匂い袋がとてもキレイかつ豪華なものでびびってしまいました(>_<)!な、なんかすいませんっ、でも大切にいたしますねー。

■新刊ご予約の方々
イベントまでにご入金下さった方、当方で入金確認できましたので夕刻に発送させて頂きました。
到着までしばしお待ち下さいませ!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

ちがいます。。。

実は――― 匂い袋ではなくて、匂い袋の隣に入っていた吊るし雛なんです...匂いが移っちゃったんですね;;;
"先月の14日"に購入した匂い袋と吊るし雛なのですが、本当は匂い袋の方をお土産にと心づもりしていて、あまりの香りの強さに。。。他の本(商品)に移ってしまったら~~~と考えて雛の方を持っていきました...あまり変わらなかった? かも???

ちょっと可愛いかなって思って買ったんですけど、大したものでなくてごめんね。お部屋の片隅にでも掛けていただけて愛でていただければ幸いです。

peke×  URL 2009/09/29(Tue)22:19:01

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<出版物とかラジオとか HOME イベントお疲れ様でした!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog