忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント日です

明日からイベントですね!
天気はまずまずですが、朝はかなり冷え込む(そして強風…)そうなので来られる方はどうぞお気をつけて!

自分はライブ三昧の後の帰省準備+年賀状準備+イベント準備を同時進行なので、自業自得とはいえやることが多すぎてわけがわからんくなってます;
29日、微妙に遠い目をしていたらそういった理由と察して下さいませ;

さて、再度イベントお知らせ。
29日(水)東2ホール Q-29b「ふな屋」
 新刊2種(個人誌と合同誌)
 既刊3種(ただし1種は残部3であります)
 委託2種
このような感じになってます。
詳細はオフラインをご確認下さいませー。

スペースでは、全く関係のないはやぶさデスクトップアイテムを置いてると思います(←おい)。
わ、私は衛星+探査機を応援するんだっ(…)。
なのでそれを目印にされてもいいかと思います。
特に購入されなくてもお声かけ頂ければあかつきくん応援ペーパーはさしあげますのでお気軽に~。
(取り置きの方々は問答無用で押しつける予定ですので…すいません;)

ではでは、以降の連絡等々は携帯からの更新となるので色々レスポンスが遅くなるやもしれませんがご了承下さい。
年始4日以降にまっとうにご連絡できるかと思います;

では、皆様よいお年を!


■ご予約者様■
・りん様
う、一括でお送りしたのは届きませんでしたか;
再度お送りしてみますのでご確認よろしくお願いします。
もし今回も届かなかった場合も取り置きはしかとさせて頂いておりますのでご安心を~

・郵便振替でご入金の方々
ご入金してから入金通知が当方に届くまでに3~4日かかるのであります;
そうすると自分は帰省していて確認ができません(あう)。
そんなわけで年明けすぐの発送とさせて頂きますが、何卒ご了承下さいませ…っ。

■私信返信■
・るーくしゃん
意識を飛ばしながらそのあたりはかなり語りましたね(苦笑)。
本編とは関係ないのでそちらとは切り離して…なんですが…私はぶちょの歌がもっと聴きたかったんだ!!(涙
…せめて映画は心がじんわり温かくなるようにして欲しいですよねー;;

・ライブ様
武道館行かれたのですね!
あの脚本はほんとーにもう「なんでこんだけ偏った内容に??」と首を傾げざるを得ないというか;
ま、アレです「王子」の件は嫁が旦那にからかい気味に言う体で…と勝手に脳内変換させて頂きます!
ほら、シェリルさん余裕持ってましたしね!!!!
パンフレットを見るに「本編のネタバレにならないパラレル」ということですから、もうそう取るしかないですよねぇ
(でも本当にすっきりしませんね!)

・トウコ様
今回も参加されますかーvまったり覗いてやって下さいね。
そしてサンプル(笑)。ラブくならないのが拙宅仕様でしょうか;
見えにくいラブ(?)を探して笑ってやって下さいねー。
明日は寒くなりますのでお気をつけていらして下さい~。

■らいぶざんまい
今年のライブ締めくくりは武道館でアンジェラ・アキさん(好きなんよ…)。
そのコーラスになんと山根麻衣さんが来ておったよー!!!!
どこかで見た声と顔と思ったら!
アンジーの歌や声とフィットしてるかというと、微妙ではありますが(ソウルフルな歌い方ですしね)、でも不思議で素敵なコラボを聴けて思わぬ喜びでありました♪
同行した友人さんが「この人はコーラス専門でなくてソロの人でない?声がとても強いね」と言われてたのが印象的です。

さて、来年は…ちょっと押さえ気味にしたいですが、ぶちょ武道館と真綾ちゃんツアーは抑えております。
…実は来年度は転職せねばならんような嫌な予感がむんむんしているので、そこは肝に銘じておかんといけません;(この年で就活は厳しいんだぜ)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<よいお年を! HOME 予約終了でーす>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog