忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましたおめでとうございます。

自分の年末年始はイベント終了後はきっぱり非オタク生活でした;
ネット環境ないですし、帰省したらば丸一年分の家族サービスですし(苦笑)。
(そして死ぬほど食わされた…)
本日ようやく帰宅して、戦利品も読めましたっ!
あー!アルシェリもミハクラもシェリアル(え)も素敵でしたよーvvv
しやわせだvv
これでオタクな生活復帰できます♪(いいのかそれで?)


■委託情報■
さて、1月10日(日)大阪インテでイベントですね!
自分は行くことかないませんが(お友達にお買い物はお願いするんだ!)、ありがたくも委託させていただくことになりました♪

 1/10 コミックシティ大阪77
    3号館 R44b
   「花月でFUNNY」


如月さん、染谷さんのスペースに冬コミ新刊の「Once Again」を委託させていただきます!
素敵ご本ゲットしがてら、お手に取っていただけたら幸いです。
…そう、ご本!
お二方の新刊が出るよう、皆で応援しましょうっ!
私は応援する!全力で!だって読みたいじゃんかっ!
Once Again表紙
ちなみに、委託させていただくのはじゅうご冊です。どうぞよろしくお願いしますねー。

■完売な冬の本■
映画人気をすっかりナメてました;
突発本もそうですが、お笑い本が完売するとは想定外もいいとこでして(自分の手元に見本も残ってない状態/苦笑)。
お問い合わせも数件頂きました。ありがとうございますっ。
…こ、これは再販しましょうか…ね…。
3月あるいは5月のイベントで冬コミ完売本に関しては少部数の再販をしようかと思っております。
むぅ、二つを一つに…はあまりにカラーが違うからやめた方がいいよな;
(TV準拠と映画準拠で別もんだし)
また再販期日が決まりましたらお知らせさせていただきます。


■通販■
ご予約者様で29日以降にお手続き・ご連絡下さった方に関しては、できれば明日に発送させていただきます。
しばしお待ち下さいませー。

■ほうふ■
新年といえば抱負でしょう!(?)
といってもあまり変わらないような気がしますが。
今年もシェリルとアルシェリを熱烈応援ってことで!
同人的にはそろそろ量より質…を求めたいところです。
1イベントには1冊を丁寧に作るとかね……(2冊も3冊も乱雑に出すのはどうかと思ったりしますですよ)。
ただ、ネタがやってきたら作ってしまうんだろうな、という空虚な予想もしております(ダメダメ)。

■私信返信■
・宮原様
如月さん・染谷さんのスペースに置かせて頂きます!
素敵ご本ゲットがてらどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

・miharu様
ご報告&ご感想本当にありがとうございますっ!
劇場版の「つきとばし場面」は色々考えさせられてしまいますよね(>_<)
妄想の一助になれば幸いにございますv
映画もお互い何回も見て色々な角度で妄想を楽しませて頂きましょうね♪
そして、NT情報もありがとうございます!買います!その絵だけで!(笑)
中身はどうでもいい、妄想で補います!…きっとこういう感じで完結編まで粘るんでしょうねぇ。


新年絵を描いてる間がなかったので;
おバカな冬コミぺーぱー4コマを下にはりつけておきますね。


ちらしまんが

基本的に、自分はこういうタイプが一番描きやすいみたいです。
(需要少ない…)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<大阪お疲れ様です! HOME 御礼と残部通販受付>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog