忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御礼と残部通販受付

無事実家に到着ですが、家族サービス(?)で戦利品を読むことができず(苦笑)。寝る前に読むかのぅ。

■御礼
さて、昨日頂いた差し入れですが、現場でもりっと食させて頂き、食べきれなかった分は実家で家族共々頂かせてもらいます!ありがとうございました!
母ちゃんが「美味しいなあ、さすが東京洒落てるなあ」と絶賛してますよ♪(お名前分かってる方のみですが、S居さん、pekeさん、MICさん、トモコさん、トウコさん、ノヤさん多謝ですv)

■ご予約様
ご予約者様で28日までに入金済みの方々に関しては本日メール便発送しました。早い方は明日には、遅い方でも三が日中に届くかと思います。しばしのお待ちを!
以降の方は関東に戻り次第の発送となりますです。(ネット環境が携帯のみでして;)

■通販受付
「Once Again」残部の通販受付も12月31日までにいたします。
年明けにご希望分を差し引いて大阪インテの委託に発送予定。下の記事を参考にご連絡下さい!(何通かご希望頂いています、ありがとうございますm(u_u)m)



年内ブログは最終かな?皆様よいお年を!
さあ!隙間縫って戦利品読むぞ!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

大阪インテについて

10日の大阪インテに委託されるのですか?通販をと思いましたがインテに参戦するので、委託先と委託物を教えて頂けたら幸いです。

宮原 鞘  2010/01/03(Sun)17:33:22

すみません

委託先わかりました。下に記載されてました。早とちりして申し訳ありません。

宮原 鞘  2010/01/03(Sun)17:37:15

新刊が元旦に到着しました♪

こんばんは。新刊を早々に発送して下さり有難うございました。
おかげ様で元旦に到着し、新年早々萌えを堪能させて頂きました。新刊3冊を購入したのでボリュームもあり幸せです。
「Pain」は完成まで時間があまりなかったと日記で言っていたような気がしましたが、物凄く手が掛っているように感じました。笑っているシェリルが可愛いと思いますし、アルトに突き飛ばされた場面は、自分の事のように痛かったです。まだ、劇場版がやっているようなので、近々3回目を見に行きたいです。
他の2冊も厚みがあり読み応えがたっぷりあり楽しく読みました。
アルシェリはギャグもシリアスもラブラブもなんでもOKですね。
もうご存知かもしれませんが、今月(1月9日)発売のニュータイプの別冊の表紙がアルシェリの抱擁となっているようです。(お互いにイヤリング装着、アルトはパイロットスーツ、シェリルは劇場版のダイクレの衣装で抱き合っています。アルトの手が片方はシェリルの耳に、もう片方はシェリルの腰に回っていて、少しエロいです)
これは釣りなのかもしれませんが、(別冊の裏表紙はアルランらしいので)これだけでも買わねばと決意しています。当分萌えの供給が少なくなるのでどんなものでも買わずにはいられません。
長文乱文になりましたが、お体には気をつけて頂いて、オフ本をまた出して頂けたらと思います。

miharu  2010/01/04(Mon)01:05:51

TRACKBACK:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<あけましたおめでとうございます。 HOME イベントお疲れ様でした!+通販>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog