忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと3日!

うわうわうわうわ、どうしようどうしよう(黙って待ってろ!)。
土曜にはもう完結編を見てしまってるわけですよ。
3日後のこの時間には見届けてしまってるんですよ。
ぎゃー、なんか落ち着かない~っ。

落ち着かないけれど、手は動かさねばなりません;
もうねぇ、自分の絵がイヤだわぁ;なんとかならんかのぅ~。
土曜は映画館に出かける直前まで手を動かす所存です(手がつかない予感もありますが)。
綺麗なシェリルさんを描いてみたい(涙

昨日、May'nちゃんの2ndアルバムが手元に届きましたよ。
シェリルさんカラーは全くないのですけれど、とてもいいアルバムでした!
1stよりもよりバラエティがありつつ、まとまりもあって、気持ちよく1枚まるっと聴ける感じでしょうか!
どんどん表現の幅も広がっているし、イロイロな歌にこれからもチャレンジしてほしい!
(できればアニメ以外の歌もたくさん歌ってほしい…)
これは3月のライブが楽しみです!
原稿締め切り直前なんですがね!でも行って踊ってくるんだよー!(笑


さて、とりあえず手も体もそわそわしますがなだめすかして原稿したいっす。
あと、ツタヤのオルレアンシェリルさん前売りしかないので、木・金でコンビニ前売りを入手しておかねば!です!

■私信返信■
NPさん
でででででわ、シェリルスキーさんに笑顔な結末かどうかだけはお知らせしますね(笑)。
あとはシェリルさんの見せ場とかライブシーンとかがどんくらいあるかだとか!
26日、午後6時くらいにツイッタかこちらかに何かしか叫びますねー!
…初日にご一緒する友人様と「とにかく初日は1回にしておこうか…見終わった後でリピートは考えよう」ってな見解に(苦笑)。
まぁ、リピートはすると思いますが、前回の映画、初日に2連続したら頭がぼーっとして理解能力がさらに低下したので(爆)、それを避けての対応でもあります(初日は舞い上がってるからなおさら)。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<とうとう明日! HOME あと1週!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog