忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう明日!

あああ、あと12時間もすれば初回上映する館があるんですなぁ。
ど、どきどきしますな!!!

自分は色々あって初日は1回しか見ませんです。
ええもう、相方が休出して帰宅できないかもしれないからわんこの世話見ないといけないからだとか、〆切直前に義父母さんが泊まりに来るのでその時間休日2日分原稿はできないだろうからだとか、そういう理由ですが。
脱稿まではぐっと我慢でその1回を反芻して反芻して過ごすでしょう。

でもだからこそ、集中して受け止めてきたいですよ!
んでもって、リピートして見るまではネタバレ記事やサイトは見に行かない!
自分なりの解釈をしてそれから他の方のも見るのがいい。
…なので、素敵アルシェリサイトさんのところも3月某日以降訪れさせて頂くことになりそうです(苦笑)。
奇跡的に脱稿が早くなったらすぐ行くんだから!!!
同様に、明日は朝8時以降はネットからちょっと断線しておきます。
うっかりネタバレを拾いたくないんでねー。
せっかくの映画、まっさらな期待を抱いて挑みたいじゃないか!
(F魂の会報も地雷があったらヤなのでまだ読んでましぇーん)

そうそう、ネガティブになってる方も居るかもですが、「そんなこたぁねぇだろう」と自分は相当楽観状態です。
本日のMX再放送、久々に本編最終回を見ましたが、改めて見てもあんなセリフやこんな行動がアルシェリにしか聞こえないし見えない(笑)。
初めて見た時とか、シェリル熱が異常だった時よりも、さらにそう感じております。
だから大丈夫!(どこがどうだからなんだか/笑)
あと、ナナメな見方をすれば、映画上映後F魂イベントなんかをするわけです。
シェリルイラスト集第二弾なんかもあるわけです。
そんな片方のファンががっくりうなだれる結末にマーケティング的にするわけないやん!
…ま、そんな理由もあって(笑)、安心してますよー。

ではでは、どなた様も明日のその時(あるいは完結編を初めて見るその時)をどうか素敵にお迎え下さい!
(明日は本日と違って10℃未満状態…朝は5℃にも満たないようですからどうぞお体お気をつけて~)
イベント参加される方は笑顔でお話しましょうねー!


んじゃま、諸々で原稿時間が泣けてくるくらいないんで(苦笑)、明日の出発までは手を動かしたいです…。
途中眠くなったらまくろふのラジオ聞くかぁ!(直前放送にあたるから何か面白いこと言ってくれるかな?←艦長がゲストだったような)
いじられてる
はい、映画の内容は全然盛り込んでないような絵ですね。
…その通りです!(あああああ;)
なので5月は映画の萌えを盛り込んでみたいと今からもくろんでみる。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<映画、完結編 HOME あと3日!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog