忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かすりもせんわ!

舞台挨拶チケット…。
ぴあのシステムにさくっと入るテクニックはないもんですか?(挨拶)
つながったと思ったら予定枚数終了だもんな!!!

こういうのこそ、FCでもっと押さえてほしいんですが!
つか、えふたまでの恩恵を受けた記憶が本当~に少ないんスけどー!
会報もまだ1回しか来てねっし!
何のためのン千円だ~。
愚痴も言いたくなるってもんで!
くそう、初日にるーくさんと(二人とも原稿〆切直前だが)他の上映館に並んでやるぅぅぅ!!!


親族が〆切直前にこぞって泊まりにきます;
通常なら大歓迎なんですが、原稿〆切前は勘弁してーっっっ!と、誰に叫べないけど叫んでみたい(あううううう)
ま。今日明日でなんとか進めないとってことですね☆
(でも明日は部長FCイベント♪←こういうのがFCの恩恵だと思うのですが…)


M3ぺーぱ絵
あまりに色がないので、オンリーの時のペーパー絵をば。
店頭絵のモノクロバージョンってだけですけど;


あ、友人知人様らにメールもまだ送れてないっ!お返事とか連絡とかっ!(あきまへんなー;)

■私信返信■
p様
もしかしてもしかして新作はあの絵からでしょうかっ?
違ったらバカすぎですね(滝汗)そのときは華麗にスルーしてやって下さいっ!
そして、送った後にメルしようとしていてまだ送れていませんっ!トロくさくてすいませーんっっっ(平伏)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

私の方こそ。。。

この一枚のイラストからどうしてこうなるねん?って。
言いだせなくなっていたのに、受取ってくださってありがとうございますありがとうございますありがとうございますーーーーー!
 もう、あれ以来ご挨拶も差し上げず、とにかく頭にあるうちに、この幸せそうなアルトとシェリルの駄文を書いておきたいと思いました。
こちらこそ本当にどこまでもトロくてごめんなさい。

 最後のオチは、さすがに私の好みと言いますか......こちら様のお好みにも合わせてみた――というような次第です。愛だけは籠ってるはず! と、拙いながら。
ななさんへ、捧げさせて下さいませ。

peke×  URL 2009/11/14(Sat)12:05:56

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<ぶちょ! HOME 情報に踊る>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog