忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶちょ!

超絶良ポジションな座席で「ああ、今年あとちょっとだけど、運を全部使い切ったな…」と思っていたのですが、さにあらず。これ以上の幸運が己を待っていようとは…。
某掲示板でも微妙に話題になってるらしいのでここで書くことは避けますね;いや、めっちゃ幸運だったんだけど!(というか人の情けというか、紳士な心根というか、こういう方が居るんだーという感動とか)
とにかくも、生部長を目の前でがっつり堪能できたイベントでした。

自分の回では
 インフィニティ/天使になっちゃった/XYZ/射手座/DeepBreathing
のミニライブが!(会場や公演回ごとに内容が違ってたらしい)
てててて、天使になっちゃったは生だと3倍増しでヤバイです。超かわいい!!!!!
声がふわふわと動くというか、もうなんだか鳥肌が!!!
インフィニティと射手座は言わずもがななんで割愛ですが、XYZは夏のツアーではさっぱり踊れなかった(というか、後ろすぎて振り付けが見えなかった)んですが、今回はもう目の前で直伝してもらってるみたいな気分なんでしっかと踊れましたわ!(笑)
Deep…これも生だと3倍感動が来るというか、感動の波がぶわーっと!!!!これも鳥肌ものでございました。

部長は、青を基調にしたかわゆい衣装で現れて、たくさんたいやきの話をされて(笑顔)、身振り手振りがたっくさん入ってて(かわいいなぁ)、いい意味で歌ってる時とのギャップがとてもイイ♪
そしてやっぱりかなり痩せられたような気がしましたよー。
通常のライブでは遠くてあまり見えないのですが、間近で見たといえばラゾーナがかなり至近距離で、あの時と比べてもすとんとお肉がない!(前も別に太ってらしたわけじゃないけど)栄養はちゃんと考えてると思うのですが、お体を大切に!と思っちゃった。

握手会がイベント後にあって、その待ち時間があったんですが(750人が一気に握手するんですもんね)、バックに新アルバムが流れてましたが、結構ロックですよ!これは武道館が楽しみだ!ユニバも踊り付きでライブで歌いたい!って言われてたから、こちらも大期待vv


さて、希なる奇跡が集中してしまいましたが、こっからは現実が待っている!
そろそろがっつり原稿しないと間に合いません。
しかも来週もその次も義兄さんが泊まりにくる(相方と参加の市民オケ年末公演の練習なんだ)んでそれもふまえて原稿進めないとなんですわ!
潜るぞ!うりゃーっっっ!
(通常日記と同じ内容でした☆)

あ、思わぬところでSさんとばったり(笑)。はい、めっちゃ上がってアワアワしてました;いやぁ…お恥ずかしい;

■私信返信■
peke様
いやいやいや…あげな絵からキュートな逸品をご馳走様にございます!!
ぐるぐるわたわたしてるアルトさんがかわゆいでございますよvv
さて、彼の明日はどっちなんでしょうか?海超え山超えでシェリルにたどり着きますように!(笑)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

今日はごめんなさい(><)


こんばんはv
今日は突然、あんなところでお声をかけてしまって、本当にごめんなさいです(汗)
なんか凄いなぁ~vって、こちらもすごく
嬉しくなってしまって・・。冬コミ行けないので、思わぬところでお会いして、つい
テンションが高くなってしまいました。
本当にすみません!原稿がんばってくださいねv今日の部長は本当に可愛かったですねvvお疲れ様でしたvv

貴夜  2009/11/15(Sun)23:57:28

もしかして

部長のイベントレポがないかと回っていたところ、こちらに辿り着きました。
もしかしたら紳士な方に譲っていただいたあの方でしょうか?
私は同じく壇上に上がって最後のクイズで破れた者です(笑)。
まさか同人、しかもアルシェリさんだったとは思わず、レポを読んでおおおって思ったのでコメントさせていただきました。あの展開はびっくりしましたね…!
本当におめでとうございました! 原稿も頑張ってください♪

M  2009/11/16(Mon)02:08:02

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<遭遇した HOME かすりもせんわ!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog