忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐぐぐ、まだ見られてない(色々と)

まだ、見られてない、録画の#8(ミシェル回);
アルシェリ回でないとこんなもんなのか自分!(アルシェリ回はたぶん目の下にメンソレータムを塗ってでも起きて見るような気がする←…)
見たらぽしょっとつぶやきます。
アルシェリの電話シーンが好きですv
相方は勝手に先に見てたようです。
ここまで見てて、「主人公…実はよく分からなかった」とか;ううう、扱いが薄いってことかい!(でも1,2話はちゃんと活躍してたと思うんだが)
そしてシェリルの印象はかなり強い模様。「強烈すぎひんか?」そこがいいんだよ!
(自己主張が強い、意志が強い、色々な意味で強い印象らしいので、ダウンしてるシェリル見てどういう感想を持つか楽しみっす)
おかげでアルトもランカちゃんもミシェルも特に感想に上がってこない。
クランは「面白いなぁ」とは言ってた。やっぱり男性受けは特にいいのか?(笑)

そういえばまだ娘ドラ3が発送されたとも言ってこない。
…明日発売日のはずでなかったっけ?ぐぬぅ。

■May'nちゃん
あにそんのど自慢とBS夜話、録画してますが、これまたまだ見てません(あはは)。
May'nちゃんが見たくて聞きたいのであって、基本的に他はどうでもいい(かなりB型気質で興味ある事以外めちゃくちゃ淡泊なんで)から、小人さんでも録画を編集して短くしてくれないかしら?とか思ってしまう;

■寝間着
友人るーくさんに教えてもらった「シェリルに着て欲しい寝間着」はこういうデザインでした☆
背中がぽいんつv
…ええとまだ上手く描けないのですっごい練習段階なんですが;
これで阿呆なネタが浮かんでる!描きたいけどプライベートでばたばたしてて描けないぃぃ!
当落までに描けたらいいな。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

大量萌え

のど自慢は是非May'nちゃんと森口博子さんの歌声を堪能していただきたいです。

フリルエプロンとか、タナソニ新コメント映像とか、昨夜のJ-WAVE菅野さん生出演とか
萌えが大量投入されて嬉しい今日この頃です。
娘ドラ3は明日買ってきます。新たな萌え♪

昨夜のラジオで、菅野さんがタナソニについて「DVD化の予定は全くありません」発言をされましたので、しっかり記憶に焼き付けましょうね。

MIC  2009/06/03(Wed)00:44:31

わあ

チューブトップとかつけてないとかなりヤバメなルームウェアでしたね!!
アルトの前で着たらだめーーー!!!

るーく  URL 2009/06/04(Thu)01:29:55

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<娘ドラ3きたーーーー! HOME メモリ♪>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog