忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモリ♪

■シェリメモきた
シェリメモ1 シェリメモ2
シェリルメモリー来ました!(変な略し方すんなー)
とてもかわいい。
そしてどこに置こう。
いすに座って側に置いておきたいのに!私のデスク周りは散らかりすぎとるぅ!
…来週は掃除週間にしようかしら;
(もし夏コミ通ってたら掃除してからでないと原稿に入れない;というか、資料を置く場所がない…)

■ネタ
シェリルに似合う寝間着を友人るーくさんに教えてもらってたのに、すっかりその型を忘れていた私。
昨晩、その元を再度教えてもらった。

ぎゃーーー!これだこれ!かわいいよかわいい!やっぱりシェリルに着てほしい!!!

…ということで、絵にすべくごしごし落書きしてたら…なんかネタが…出てきました。
夏コミ当落前に起こせたら起こしたいと思います。
一部の方には受けのいい(笑)黒ランカちゃん絡みネタのお笑いが浮かんでしまいました。
るーくさん、あのチョイスはすばらしいよ!(笑顔)

■見逃した;
部長の出るBS放送をうっかり忘れていました;
再放送が6/1にあるので録画しときます!
・6月01日(月) 17:00~17:45 NHKハイビジョン
・6月01日(月) 23:25~24:10 NHK BS2
・6月02日(火) 26:25~27:10 NHK総合
  渋谷DEどーも’09「BS熱中夜話・アニメソングナイト」(5月3日(日・祝)公開収録)

そして明日
・5月30日(土) 15:30~16:59 NHK BS2
  NHK大阪 『アニソンのど自慢』 (5/4収録)
ダイアモンドクレバスとライオン歌ってくれたそうなんで、やっぱり録画して見ないと!!

木曜のにこ生は見たよー。部長頑張ってる!でも、やっぱりアニメ関連でなくてふつうの音楽番組のMCさせてあげたいよ!
なんとなく、アニメもそんな見ないし、ゲームもしない雰囲気だから…歌一直線というか(だから無理して一生懸命見てるんじゃないかしらー?)。
そして私もアニメから離れて久しく、ゲームも全然やらないので番組の中身はさっぱりプーで分かりませんでした(爆)。
コメントが山のように流れてて、やたら絶賛されてた作品も「良さがイマイチ分からん…」ってなかんじで;
所詮、大人になっちまったってことね;(そんな冷めた大人も引っ張り込んだマクF&シェリルはすごいと思います)


■私信返信
・peke×様!
そうなのです!今更だったのです!たまにふと我に返ったりしてますけど、基本はそうなんですよね!!
諦めて(?)がっつり妄想の茨道に進みたいと思います(あはは)。
そういえば、pekeさんのこないだのアルトさんもシェリルさんスキーが溢れ出ててわたくし大歓喜でございましたvv

・るーくさーん
通勤中のぽちぽちお疲れ様!
明日明後日はカタログ楽しみにしてる!
でもって、シェリルさんもアクエリオンも池田さんも色々お話しましょうっv(時間足りないんじゃねぇかな;)

■土日はぱっつぱつ
相方(夫)の市民オケ演奏会がある、近所の清掃イベントがある、池田綾子さんのライブがある。
ってんで2日間いっぱいいっぱいで動き回るので全くネットもTVも確認出来なさそう;
ミシェルな回のつぶやきはまた今度…;
そういや月曜からおフランスからの留学生が職場に来られる。たぶん英語話されるんだろうけど…なんだかわくわく(単にシェリルつながりでってとこが何とも)。
(ちなみに、管理人は英会話全く駄目です…海外旅行もボディランゲージしかやったことない;)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<ぐぐぐ、まだ見られてない(色々と) HOME 会員証とかイベントとか>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog