忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっぱり

個人本のネームは進んでいませんが、合同本の方は着々とアヤシイ雰囲気に話が展開していきそうで楽しみです(何)。
その合同本のネームはとあるシンポジウムに向かう新幹線の中でほぼ完成です。

11月3日(火)
文化庁メディア芸術祭浜松展
シンポジウム「音楽がアニメーションをどう変えるか」
14:00~16:30(プログラム上では16:00)
出演:菅野よう子 神山健治 渡辺信一郎
司会:佐藤大

こいつですね。なぜか強運が働いて当選したんで行ってきました。
大ボケこいて1時間家出る時間間違ったんで、ぷらっとこだまの料金を無駄にしちゃいましたが(ばーかばーかばーか!!)、それでも行ってよかった!
制作現場の、映像と音に対するこだわり、最高っす!
興味ある方は通常日記にメモ起こししてますんで(まだ完全版ではないですが)ちら見をどうぞ~。

現地を案内してくれた若いお友達(若いお嬢さんv)もかなりまくろふスキーなようで!何だよ!部長好きなら好きって言ってよぅ!こんど一緒にらい部行こうぜー!とか、オススメ同人お貸しするわーとか、道中もとても楽しく過ごせました(何やってんの)。
持つべきモノはお友達ですなあv


さて、3時間かけてメモ起こししたんで(指がごわごわじゃ)、風呂入ってそろそろ個人本のネームしたいな…なんか煮詰まっとるわ。というか、お笑いにしか頭が傾いてないのはよろしくないでございます。切り替え切り替え!!

■通販■
イーバンクにて入金して下さったM.S.(姓/名)様、ご住所の通知がなくて発送できません!メールフォームにて既に通知頂いているようでしたら何かのエラーで届いていませんので、鍵コメントか、あるいは右にあるメールフォームからご住所お伝え下さい!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<じたばた。 HOME ゆにば!!!!!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog