忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じたばた。

●再放送
昨晩のMX再放送はスターデイトだったにょー!
ううう、シェリルかわいいかわいいかわいい!
酔っ払いで床に寝ながら視聴いたしました(昨晩は夕刻から0時まで近所で飲み会…)。
相方も、生May'n部長の歌声にノックアウトされちゃったんで、どうにもシェリルに肩入れして見てしまうようになったらしい(笑)。

●らじお
そしてラジオ!!
部長ー!かわいいのう~vv
トークMay'nと歌May'nって!でもこのギャップがぶちょの魅力でもあるからね。言い得て妙だわ♪
新曲もちらっと流れたのか…な?(声がかぶっててよく聞こえないんだけどね☆)
うう、早く聞きたいっ!
映画の内容については今回もあんまり触れられてませんですなー;
というかカントク、いったいどうなされる気じゃ?(苦笑)

●物販

置き場がないので、なるたけ本とCDだけにしておこうと思ってるのですが。
徳間からの本はどうしようかなぁ。内容は全然期待してない(映画前だし)んですが、絵がどんなんくるかが気になってはいます(というかこの表紙って!)。
角川の雑誌12月号はこれは欲しいですよ!ふろく!!!

●ぶちょ
部長の誕生日イベント。
やっとチケットきましたー!(ちょっと心配してた…)
…A列…会場サイト見てもいまいち並びがどうなるか分からないんですが、そんな悪い席ではなさそうな!
ぷ…プレゼント何か持ってきたいけど何持ってっていいのか分からないぃぃぃぃ!!!!
喉にいいものって何だろう?(もう実用重視しか思いつかないよ)
そういえばGyaoで「Deep Breathing」のPV配信してますね☆11月末まではこちらを見ようっと。
……でもなんつーかこう、ぶちょ痩せましたよね!太股ぱーんだったのがすーって。
あのぷっちり感もかなり好きだったのですが、20代って女の子がすーっと痩せていく時期だよなぁ。
多分、ぶちょはこの1年でがらっと変わるんだろうなぁ…と。どんな風に変化してくれるのか楽しみでありますv

●いろいろ
原稿がさっぱり進まなくてもんどりうっている状態です。
別のにするかどうかそろそろ決めないと!このあたりでネーム完成させないと間に合わない気がしてきましたが…(滝汗)
あと、友人知人様らにメル送りたいんですが、週明けあたりから隙間でぼちぼち打ってきたいっす!

●私信返信
・通販ご利用の方々
到着のお知らせありがとうございます!ちょびっと萌えの補給になって、笑って頂けたならこれ幸いです!
入金・住所通知頂いた方には順次発送させて頂いております。しばしのお待ちを。

・R.N.様(姓/名)
こちらにはしかとお申し込みフォームは届いております!…た、多分セキュリティにはじかれて自動返信メール届いてないんでしょうね;
いつも通りのご入金でご住所お知らせ頂ければ発送させて頂きますので!どうぞよろしくお願いします。

・かりん様
情報ありがとうございます!まめぐの曲紹介もあわせて延々エンドレスリピートで発売を待ちます!
(そして感想もありがとうございまーっす!この冬もかなりトライアングラーな中身になりそうです/笑)

・ももか様
了解でございまーす!2冊同時でお送りさせて頂きます☆
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<情報に踊る HOME さっぱり>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog