忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せかんどらんっ

■セカンドラン■
うぃっす。
るーくさんとセカンドラン初回行ってきました!
(そして相変わらず阿呆な妄想話をたくさんできて楽しかったです)
そしてシェリルさんブクマもらってきました!
通販ではさっぱり見られなくなった(そして劇場でも初回でしか見なかった)たいやきポーチもありました!
(シェリルさんチャームは残念ながら置いてましぇんでした)
もらえまひた♪
やっぱり映画はいいですね☆
なんといっても、ライブ!ライブがいい!!音がいい!画面がでかい!
やほうやほうやほう!
…多分ここは2週間の上映(その後でエデンⅠするんだと思う)、それ以降は車走らせて印西かのう……。

■4.1■
相方が配線とかいじって我が家の音響を4.1ch(?)サラウンドにしております。
後ろから音が響いて面白いです。
現在、まくろふ関連はブドーカンBDしかないんで、るーくしゃんに今度お借りしたいと思います(笑)。

■ぶちょブルーレイっ■
ぶちょの1月武道館、DVD販売のみの告知でしたが、嬉しいことにBDも販売とか!
やほうやほうやほうやほうっ♪
…見て聞いて分かる、BDの情報量の多さ(2枚組でなくて1枚なんだもんねぇ)
これはものすごー楽しみだ!
お金ためてまってます!

あ。今晩NHK総合でぶちょとまめぐちゃん出ますね。
完全版らしいんで、ひとまず予約録画じゃ!(ちょい前の事変と林檎さんの番組がものっそ楽しみです(FCは入ってないからライブ抽選はもちろん落ちたよ…;;)

■げんこ■
亀。
を通り越して、なめくじ並の速度でしょうか;
やばい。
もう3月になる。
ちょっと本日はきばって進めます。
幸いにも天気が悪い!これは家事を置いて原稿していいよってことで了解してよろしいか?(手を動かそう)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<やーべー HOME 明日はセカンドラン♪>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog