忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はセカンドラン♪

いつもなら余裕な帰宅時間ですが、本日はミーティング直前に帰宅の犬の散歩させぇの飯やりぃのの後でネットだったのでひやひやしました。
…重い。
音や動画がしょっちゅう止まる。
入るまでに5分は軽くかかりまひた;
これはサーバを増設してなかったんだろうねぇ。

…これさぁ、年度末のこの時間に会社勤めが参加するのは難しいと思うぜ?
(自分も正社員の頃は1月から3月まで毎日終電だったもん!)
もうちょっと遅い時間とか、あるいは映像は後でも見られるとかしてくんないとなぁ;
後で投書しておこう…。

寝る前に消しますが、ついったでさんざつぶやいております。
内容がないのでさくっと消さないと;
→消しました。続きに意味不明であろうけれど、記載していた内容入れておきます(ほんまに何打ってるかようわからん)。



さて、明日は通勤途中の映画館で映画が開始です!
るーくさんと一緒に初回見てきます!
目指せ!シェリル様第二弾ブクマ!!!!
シェリル様が待ってるなら雨でも楽しい道中さー♪



原稿はひたすら亀です。
隙間隙間で描いて、なんとか間に合わせたいと思いまーす;
ふたりは仲良し

■私信返信■
・るーくさん
なぜか!我が家はこないだまでテレ玉見られなかったんですが、新テレビのチューナーでは受信できましたー!
……テレビのチューナーが直れば見られるかもしれませんぞよ?
そして、明日はよろしくお願い致しますっ。
(二期特典のママの絵、キャプチャし損ねましたっ;すまぬ~)

・ぞらっく様
はじめましてこんばんは!!
拙同人、DLして頂いたとのことでありがとうございます~(平伏)。
そして!おおおお!「wonder~」お好きな方ですね!!!!
あの方のお話は本当~に素敵ですよねっ(涙目)。
そのあたりも含めてもしHARUにお会いできた時にはがっつり声かけてやって下さいませっv


以下、ついったに記載していた内容です。
ほんとーに端的な内容なので興味ある人だけ眺めて下さい;(自分で読み直してもよう分からんですわ…)

===========================
アンコールでは中村・遠藤さん「お誕生日おめでとう…でした」なケーキが出てきてましたよー。人物の絵が描かれたケーキでごじゃいました。
約3時間前 via web
アンコールで、何故かキャラグッズが紹介されてまっす!プレゼンととしてサイン入Tシャツやタオルがあるそうです。後でお知らせしまーす>Rookさん
約3時間前 via web
終了したはずですが、なぜかアンコールの動画になってます(笑)
約3時間前 via web
トランプの絵柄にあわせて主要人物がかきおろし!!!めっちゃ綺麗!このために継続でもOKかも!(そんくらい綺麗)
約3時間前 via web
第二期特典の江端ママの絵が出てる!
約3時間前 via web
最近のラジオ「愛の劇場」はかなりアドリブが入っているそうな(なので余計に中村氏はアルトが分からなくなってきてるわけですね;)
約3時間前 via web
予告にあわせて生アフレコ、シェリルとランカが入れ替わる「イレカワリノウタヒメ」だそうです(笑)。
約3時間前 via web
動画と音は流れてるけど、チャット画面は止まったままだ(苦笑)。でもそれが見聞きできればいいからいいや;
約3時間前 via web
質問タイムになった。
約3時間前 via web
「ミシェルが生きている!」”大切だと思います!!!”(まめぐとても真摯な瞳で画面を見つめる)
約3時間前 via web
「煮え切らないアルトがシェリル、ランカに振られる」”彼は一人になった方がいいよね(中)調子に乗ってるとこあるから…↓↓”
約3時間前 via web
「完結編の予想」のお題ですが…「ついに伝説の女形も歌う、3人で歌う」”歌うんですか!””いや、歌アルトがいる…””誰?””がくとさん””…””ナイショね”…(爆)
約3時間前 via web
「ボビーちゃんが普通の男」「ミハエルがメガネを取ると目が3」「高倉健のようなミシェル」「露出のないシェリル」だそうでーす
約3時間前 via web
「こんなMFありえない!」のお題ですが…「シェリルのおもちゃにされないアルト」
約3時間前 via web
二部開始。一部よりもチャットの言葉を拾ってる感じ。調子掴めたのかな?
約3時間前 via web
一・二部交代の間に一番くじのCMが。なぜかバンプレスト社員が白ウサギと軍服主人公のコスプレをして宣伝してる;白うさぎがかなり残念な感じです;
約3時間前 via web
続いて、ヒロインお二人も二人芝居されてましたが、主人公を二人してこき下ろしております(爆)。どこかで読んだ景色だ(笑) あ…今一部終了の模様です(30分だったんだ)。
約4時間前 via web
何かの罰ゲームで中村さんが一番くじ人形を使って一人芝居(一人三役)をしている…辛そうだ(苦笑)。
約4時間前 via web
動画と音がけっこう止まります。…基本ラジオみたいなノリでしょうかねー。
約4時間前 via web
「デカルチャー自慢」、主人公に関する事が記載されてなくて中村さんがしょんぼりされてまふ。
約4時間前 via web
「給料前だからお財布すっからかんなんです…」→言わなさそうな台詞だそうです
約4時間前 via web
ミーティングルームは入るまでに5分は軽くかかりまひた…サーバ増設してないんでしょうねぇ;
約4時間前 via web
ミーティング3分遅刻状態。重くて入りにくい;
約4時間前 via web
===========================
ひとまず楽しくはあったので、見られない会社勤めの方のためにも投書はしておかねば!
「再配信よろしく!」ってね。
(年度末の会社員が19時までに家に戻れるわけなかろうが!)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<せかんどらんっ HOME 原稿はじめました>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog