忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばれーん

うれしい事に、最寄り映画館の3月上映の他に…通勤途中の映画館でも2月末から上映開始だ!
るーくさん!れでぃーすでー狙いで行こうぜ!(その後は某氏のお薦め飯食いたいよね!時間あれば!)
2月末以降は1000円貯金を頻繁にしないといけません(貯金したそばから出て行くと思いますけど)。

地方上映では13日からシェリルさんのバレンタインブックマーク配布とか。
…ほすぃ…けど行く時間も金もない…。
シェリルさんに惚れた人には財力も求められるのか…くうっ。
そんな時、友人るーくさんとのメル会話にて
「シェリルさんは貰う専門だったよね」
「グレイスさんの誤った入れ知恵も聞いてそうだよね」
……ロマンチックなバレンタイン話がわき出てくるハズもなく(爆)。
素敵アルシェリサイト&ブログさんに期待しつつ、落書き的なアルトさんとシェリルさんを投下しておきまふ(情けない)。
あんまり関係なさそな絵だ
ぬたいぷのインターミッション、最高です!
3秒で持ち直す我らがシェリル様が愛しくてならない!
ぼかすか打ちまくった初陣なアルトさんも大ばか野郎で腹が痛い(笑)。
(確かにね、あの台詞は裏っぽい意味でも聞こえてならないですけど☆)
以降のデートでシェリルが支払ったことはないって…デート行くのデフォですかvvv
ふふふ…へへへ…ひっひっひっひ♪(キモいよ)
色々なところにニヤニヤしてならん小話でしたvvv

3月原稿はとにかくもう何とかして下書きに入らないとです;
いっそネームをそのまま下書きに使ってしまおうかというくらい…。
ぷち仕事に入ると思った以上に時間取られそうなんで(打ち合わせとか試し描きからの直しとか)、少しでも進められることを進めておかんと!です!
んでは!
(自治会副会長選出会議後、我が家で3時間以上飲み会終了っ!2時です…寝ます…)

■私信返信■
るーくしゃーん
一緒に妄想しているとどんどんラブでない方向に発展するのは、るーくさんの願望なのかグレイスさんの陰謀なのか(笑)。←面白いから全然OKでもあるんですが!
そして…まだ…例の文庫本は手に入れてましぇん…おまけ…ついてましたか?



素敵な企画が立ち上がってますね!
ネットの片隅から応援しとりまーっす!
アルシェリ1000%(^ ω ^) ノ

アルシェリオンリーイベントなんて!ワクテカですな!!!!!!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<映像環境は HOME ばとんを貰ったよ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog