忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレしない感想?

あんまりに初日の感想が素っ気なさ過ぎました(苦笑)。
お友達にお送りしたメールがそのままネタバレなしな映画に対しての自分の第一印象となってる…と思ったので部分的にブログに上げておきます。


有り無しといわれれば、自分的には全然有り!であります。
各所で人物の言動が「????」となる場面もありますが、
TV版とそもそも設定が違うので、若干人柄が変わっても仕方ないのかな、と。
その上でもって見て、全然有り!です。
つまり、TVのパラレルとしては有りなんじゃないかと、公式でパラレルって妙ですけどね。
TVまんまの彼らへの認識だと「おんや?こんな言動とるかな?」ってのは確かにある。
でも、映画の彼らならあるのかなぁ、と(まだイツワリ自体をそんなに咀嚼できてないしね)。

ただ、非常に途中のランカちゃんにイライラしました(笑)。
ランカちゃんがスポットあたってるシーンだけ早送りしたいくらい;
でも、ご一緒した友人からはそのイライラっぷりが相当すぎて不思議がられましたが。
まぁ、アレです、私は超恋愛脳な言動を取っている人が苦手ってことで☆
(あとあまりに押しすぎだとかえって引いてしまうよぅ、公式、もっと可愛く演出できたんじゃね?)

それ以外は小さいひっかかり以外はちゃーんと受け止められましたよー。
(まぁ、細々つっこんだらキリがないんですけどね!)
映画終了後、人によっては泣き崩れたり、悲鳴あげたりするようですが、私はそうはなりませんでした~。
シェリルさん新曲(ちょっと少ないですが)もあるので、ぜひ音響のいい劇場でご覧下さいっ!


……これは参考になるんだろうか?
いや、参考とか必要ないから見ればいいと思うよ!


友人るーくさんとは1回しか見ていないものの、日を置くとどんどん妙な妄想をつちかっております。
ええ、誰も反応しなさそうな角度から切り込んでます。
3月はちょっと間に合わないかもだから5月かねぇ。
インフォメーションペーパーとか作れたいいねぇ。
…アルシェリとみせかけて、某人物×某人物の超ハイパーコメディ…わかんないですよね(苦笑)。

とにかくも3月の新刊原稿まくります!全然進まねぇ!(肩と腕と指が痛い…)
やっぱりこんな感じ
うちのランカちゃんはデフォルトで「シェリルさんスキー」です。はい。

■私信返信■
NPさん
そんなわけで!(笑
有りでありますよー!
不安要素があったらまたどんどんお聞き下さいっ!
NPさんと私は見てる角度が似てると思うので、きっと大丈夫でーす♪
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<浮上 HOME 映画、完結編>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog