忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮上

〆切ギリギリで最深部に潜る前にちょっと浮上。

感想、脱稿するまで、そして友人が見るまで書くまいと思ってましたが、一部から「ななさんの感想はっ!?」とも(笑)。
ええもうもう、いっぱいありますよ、感想っ!ぽろぽろ漏れそうでっす(笑)。
ひとまず脱稿までは我慢してその後は間違いなく漏れます(笑)。
その場合は追記にたたみますので、未見の方は回避してくださいねっ!
何の情報も入れずに、まんまの方が「感じるままに」受け取る事ができますでしょうから。
その後でお互い、あーでもないこーでもないと意見を酌み交わしていいじゃないか!(あれ?誤変換だ/笑)

よほど心配な方。
小説版のイツワリ読んでみるのもいいかと。
私は残念ながら映画を見てここまでのアルトの心情を汲み取れませんでしたっ!
なぁんだよ、こんな気持ちであの時期行動してたのか、君は!とニヤつく頬が戻りませんって。
小説読んで「ふむふむ」という気持ちになった後、サヨナラを見たら「そうくるのは…ある意味当たり前なのかな」とも。
情報量が多いからモノローグがないと映像だと追っかけられない!妄想はしてみるけど見当違いだったりするから(苦笑)。
ともかく、サヨナラの小説版もめっさ楽しみにしております~。

■らじお■
ラジオが!終わっちゃう!!!!!(滂沱)
この脱力っぷり、本当に本当に大好きな番組だったのに…っ。
あー、連続展開としての「マクロスF」は本当に終わってしまうのですねぇ;;
残り4回、しっかり笑って聞きたいよっ。

■ぶちょらい部■
す  ご  か  っ  た  !!!
27曲!3時間!彼女は歌い続けてました。
とにかくパワフル!そして熱い!そして笑顔!
幸せな3時間でした。
まくろふからは
FanClub's Night!/射手座/エリクシア(きたーっ)/ふなのり(まさか聞けるとわっ)/インフィニティ/ダイクレ/get it on(一人ver.!)/ライオン/ノーザン
…と9曲もっっ。
うわうわうわうわ、聞きたくて聞けてなかったのとか、まさかここで聞けるとは!なのとかもうもうもうもう、幸せでしたっ!
非アニメ曲も本当にいいんですよ!
彼女はライブでさらに輝く歌手だと思います。銭と体力は厳しいですが、可能な限り、今後も参加してみたいですぞよ♪

■通販 及び在庫■
・H.N.ちん兎様
イベント参加で在庫を郵送する
ため3月10日までのお手続きをお願いしております。
連絡が取れない状態ですがいかがでしょうか。
ご購入の意志があるか否かお知らせ頂けますでしょうか。
…と、2回ほどご連絡入れていますが、お返事なく…(遠い目)。

多分完売本が脱稿後あたりに一部ずつ販売に回ることになりそうです。。

ここ最近、無断キャンセルの方がちらほらと。
お手続きには1ヶ月あればなんとか間に合うだろうとの間を取っての設定です。
個人通販ですと、手続きをされていない方を長期間確認し続けるのははっきりいって負担でございます。
何度もこのような事があると「通販やめるか?」とも考えてしまいます。
(99%の方は非常にスムーズにお手続きして下さっているにもかかわらず…やっぱりマイナス要素は重く感じてしまうものなのか)
ご購入の意志のある方のみ、お申し込みをするよう何卒よろしくお願いします。
手続きする気がないなら申込みはご遠慮願いたい!!!!!
(特に〆切直前に手続き期限が被ってたりすると「勘弁してくれ!」って気分になるんじゃよ…)

■げんこ■
3月は完結編とは関係ない毎度のほのぼのアルシェリだ!
しょうがない!私はこういうのしか描けないんじゃー!
完結編インスパイア本は5月!5月にきっと絶対!できたら2種類!(おい)
トーンに入ってきたぞ
トーン作業に入ってきてます。
なんとか間に合う…と思う。
間に合うといいな~(と歌ってみる)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<アルバムきたで~ HOME ネタバレしない感想?>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog