忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人公だったよ!

 宇宙には上も下もない
 いつまでも浮かんでいられる
 だけどオレは飛びたいと思っていた…

    オレは飛ぶ
    たとえそれが戦いの空であっても


おおおおおおおお!
アルトさん!主人公じゃないですかーっ!
ううう、格好イイじょv
ユニバーサル・バニーもちょっと長めに聞けますし♪
公式でもしっかと動画配信されてますから、大画面ではなくともとにかくは予告編(1分40秒♪)見られるのでぜひ!!!
(それにしてもるーくさんも言ってたけど、あのぐるーっとカメラが回る時のグレイスさん、確かに某素子さんに似た雰囲気だよな/笑)


ユニバーサル・バニーの曲目も出てますねv
「イゾラド」以外は全てガブたんが作詞ですか!(ユニバーサル…はちょっと違うけど)
うわっほぅv全部楽しみ!
「ギラギラサマー(^ω^)ノ」って何でしょう(笑)。
明らかにタイトル的に浮いてますが…部長的ですが…でもやっぱり楽しみだ!!!!


明日はクロスオーバーですね。
私は明後日の日曜の部で、しかも家庭の事情でぎりぎり到着なので物販はスルーですが…力の限り拳振り上げてきます!
ええい、サイリウム野郎ども、あんまりバキバキ頭悪く折るんじゃねーぞ!腕は真上に上げろよ!
…そこだけ心配してる次第です、はい。
でもってライブ会場で先行発売されるらしいギャラクシーツアーファイナルなDVD…いまだにBDにするかどうするか迷ってますっっっ!
あああああ、どうしようぅぅぅぅ(まずハードを購入するかどうかで迷ってるしな;)

公式グッズといえば友人るーくさんがシェリルさんの画集フラゲできたとか!
いっそ閲覧用と保存用とあってもよかったとか。うわぁ!いいなぁ!あのエロい裏表紙が早くみたいぃぃ!!!!(それかい)


さて、原稿ですが。
月のものが近いのか、やたら眠いです;隙さえあれば眠気が襲ってきます;
やばい。
薄い本のハズなのに、進捗が著しくよろしくなぃぃぃ!
隙間で作業進めたいっす。
(明日も明後日も作業できなさそうですけど………)
匍匐前進中
どうやらスペースは取れてるみたいです。チケット発送された通知がきてました。……新刊出したい。

あ、晩飯の支度しつつ現代版桜姫(の、あれはダイジェスト版ですね)を見ましたぞよ。
はははーん、なかなかに容赦のない話みたいですね☆
歌舞伎版はまだ時間とれなくて見てませんが…。そのうち見ます;
(現代版、やっぱり大竹さんがすごいですねー…この人の演技って希有だわぁ)

■私信返信■
花粉症さま
なんとなく、妙な胸騒ぎはしております。
色々大変なこともありましょうが(詳細は全く分かりませんですが!)頑張って下さいませね!(映画シェリルさんを糧に!)



1週間の出張から戻った相方と、たまたまNHKで放送しているアニソン特集を見た(現在進行形)。
「アニソン歌ってる人ってうまいんやなぁ…」
そうだね、声優からの人は発声しっかりしてるしね。音程が外れなければ上手いんじゃないかなー。
それよりも
「あのかけ声は何?」「一緒に歌ってるけどすごいずれてるよな」「サイリウムひどいな」と驚きしきり。
……確かに。
やっぱあのかけ声(ウォッウオッってひたすら声出してるやつ)は異様やんなぁ;
奴ははじめてオタクの人が相当数居るであろうクロスオーバーに行きます。
「シェリルの歌、歌ってる人の聞きたいなぁ」って理由で(笑)。
さあ、奴はどういう感想を持つでしょうかね!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<らい部 HOME 見たい…>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog