忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たい…

MX再放送で見られた映画予告がぐーるぐるぐーるぐる頭ん中で回ってしょうがないぃぃ!
…見るべきところがたくさんあるハズなのに、なぜかブラックシェリルさんとホワイトシェリルさん(あるいはブルーとピンクでもOK)が焼き付いて焼き付いて。
あああ!早くフル聞きたい!
早く劇場で動くとこ見たい!
え?三角関係の行方?
そんなの前編でつくはずないし(笑)、ある程度どの人物にも優しい展開にしてくれるんじゃないかしらー?(あるいは全員にきっつい状態で後編へ続くとか/おい)と最近とっても楽観思考。
放送からずいぶん経つので心も穏やかになってきたようです(そう?)。
それよりもかっこかわいいシェリル様やキュートなランカちゃんや今度こそ主人公らしいアルトさんを楽しみにしてるし、重量感の若干足りないと感じた戦闘シーンも超ド級なのを楽しみにしてまっせ!
(菅野さんの音楽に関しては何も心配していない♪)
てきとうすぎます;
すっごく落書きで…NT買うべきか;

そういうかっこかわいいシェリルさんを見てるわりに、11月新刊予定は相当お笑いに傾いています。
こないだの土日、こんどの土日、そしてその次の日曜もリアル予定がみっちと入って時間も相当なくなってきてるんで多分今作ってる構成のままネーム作って原稿に入ります;
冬に向けてのるーくさんと(そして多分きっと瑞樹ちゃんも巻き込んで)の合同本、これもやっぱりお笑いに傾いている…。
冬、もし当選してたらちゃんとアルシェリな本を作りたいっす(苦笑)。

そしてやっぱりBDプレイヤー、どうしようかまだ悩み中;
うう、じき武道館記録が出てしまうので早く決めないといかんのですが。
DVDよりやっぱりBDのがいいんですよねー…ねー…。
うううう、なんであんなプレイヤーたっかいねん!

■通販■
現在お申し込みの方全て入金&住所通知頂きました!
入確認次第、通勤途中に発送しますのでしばしお待ち下さいませ!

・花粉症様
あ、まだお時間ありましたけれど、毎回お早いお手続きだったので(汗)
急がせてしまったようで申し訳ございませんです;
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

無題

今回は申し訳ございませんでした!!予約した時は公私共に余裕があったんですが、映画も見に行けるかどうか、泣(T△T)

花粉症  2009/10/14(Wed)18:42:50

TRACKBACK:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<主人公だったよ! HOME 予告編!!!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog