忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出版物とかラジオとか

ネームが遅々として進まない中、相方からのプチ仕事(非オタクカット)水曜までに線画あげて!の声が!
ほんぎゃあ!
ま、原稿で煮詰まってるのでむしろ無心に線を重ねる作業をしてリセットするのもいいかもしれない。
今作ってるネタは全部捨てて、違うのにしようかなとも考え中。…間に合うのか?

もうじきもんちゅーんも発売ですけれど、何ですかね!あのイラスト集!!!
表紙はキレイなんです。
ですが、裏表紙が…けしからーん!!!!
いやもうすごいですね。
こう、なんつーか肉感が!
……通販で予約したのでアレですが、これ店頭で買う時けっこ勇気要りそうですね(笑)。
だって、バーコード裏にありますよねー。
あっはっはっはっは。

…はやくユニバーサルバニーの画像も出てこないかなー♪

ラジオがリニューアルしますね!「♪」って!(笑)
リバイバルコーナーが多いのは希望が多かったから?
「はっきりせぇや」が復活でも嬉しかったのにぃ。(あのOPのつぶやき、神谷氏でないけど私も結構好きでした/笑)
何にしても、次期はライブやらパチンコやら映画やらで色々ゲストさんが色鮮やかそうで!楽しみでございます。
そしてアルトとミシェルのあのコーナーの継続もどうぞよろしくお願いしたい!(あの壊れたアルトさんが最近の私の中のアルトさんデフォになってるんで←いいのか?)
でも今回のはちょっと泣けたな…。アルトのグッズ付きな前売り券、あってもいいじゃないかよぅ。
(アルシェリ、ランシェリ、アルト単体スキーさんそれぞれ買うと思うんだけどなー)

さて、クロスオーバーライブ。
チケット届きましたが思った以上にいいポジションっした!
これは行くしかない!
だがしかし、当日昼まで義兄さんが泊まりに来てるので会場にはぎりぎり着になるってことです;
グッズはすぱっと諦めます。グッズなくても楽しめらぁ!
とにかくもこの日にあわせて体調整えておきたいと思います(原稿進捗もな)。

あ。こないだのオンリー新刊ですが。
るーくさんがとても面白い妄想小話を作って下さいました。
自分の手元にだけあるのはもったいないので何かしかで表に出したいんですが。
………ペーパー?
でもこないだ入手して下さった方もいらっしゃるので…ここに上げるべきか?
悩み中です。
よっぱらいの人
アホな絵で…;

■私信返信■
peke×様
おお、すごい!隣にあるだけであんだけ香りが移るんですね!
和モノ、好きなのでいいかんじでディスプレイできたらいいなぁ…と思います!
(でもセンスなくていつもガタガタになる;;)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<予告が…っ HOME CDらっしゅ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog