忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿はじめました

冷やし中華はじめましたの体でひとつ(何が)。
見切り発車です。
ちゃんとネームもできてない(従って下書きもできてない)のにペン入れに突入。
どうなるんだろう。
「間に合うかな 間に合うといいな」(はいはい)
うまく着地できたらお知らせいたします。
そして冬完売な2種もそろそろ再販手続きはじめておこうかなと思います。
……やっぱり持っていくのが大変そうなので会場直接搬入にしてしまうかも;
その場合も事前受付いたしますのでどうぞよろしくお願いします!
最初の一こま(え)
春のチケットが届きました。
配置が。
西かーいっ!(しかもヘタと同じて!)
ううむ、今回は色々なジャンルの買い物をしたかったんですけど難しいかしらん;
1日に集約されてる分、5月よりも買い回れると楽しみにしてたのにー!
(パンフ買わないと西と東は行き来できないんでしたっけ?)
そしてとても大好きなサークルさんの隣(厳密な隣ではないけれど)でテンパりそうな予感で一杯です。

一番くじ
素敵すぎる動画(笑)。
緊張感のかけらもない、しかし、お笑い部分のシェリル様をぐんと引き出してくれてる気がする。
……お顔がイマイチ?とか思ったのは私だけかしら?
白うさのアップ画像が見たかった!

●ぶちょ
ブログを見てほろり。
お世話になった寮を出る時の気持がね、泣ける。あったかくて泣ける。
一番辛い時期を見守ってくれてた方々ですものね。
またうんと成長してご飯食べに行けると信じてる!(笑顔)

そういえばMONでぶちょの武道館60分ダイジェスト
………うまく調整すれば新TVで受信できんじゃないかとあがき中。
でもな、録画機器にうまくまだつなげてないんだわなー;

●読んで欲しいのだ
まくろふとは関係ないんですけれど、叫んでおきたいから記しとく!
お友達の新刊が出ました。


届いた!読んだ!
(発売日に書店探したけどなかったんやも;;)

あーーーーーーー!
ありがとう!
優しくて暖かくて読んだあと、やっぱりちょっと上を向けるんだよ。
特に、社会人になってがんばってる女性に読んで頂きたい。
コカゲの気持ちや行動に後押しされたり励まされたりすることがきっとたくさんあるハズだ!

…本編もぜひ。
ラノベやいわゆる異世界ファンタジーがダメな私が幸せな気持で読み終えられた逸品でございます!
 

彼女の作品は全ての人物に愛情が注がれてるし、人物に真っ正面から向き合ってる。
だから一人一人がとても愛しいんだよな…。
登場人物はパーツじゃない。
一人一人が動いてはじめて世界が動いていくんだ、ってことを自然にこともなげに見せてくれるところもとても好きなのです。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

CSは

アンテナが…うちの場合無理です(涙
あ、お試しで暫く無料で観られるんですよね?
もし録画出来たらお願いします。
げんこーがんばってくださいませ!

るーく  URL 2010/02/22(Mon)00:07:05

はじめまして

最近アルシェリにはまり、ダウンロードさせていただいて読んでいます。こちらのアルトはなんだか可愛くて大好きです。

どうやってご挨拶しようかなあ・・なんて考えていたら、なんと「こかげ」という名前が・・・
これまた大好きで大好きで転がりまわりそうに好きな作品!
思わずうれしくて書き込んでしまいました。

春には新刊・復刊があるとかで、がんばって買いに行きたいと思っています!素敵な作品、楽しみにしています。

ぞらっく  2010/02/24(Wed)22:42:10

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<明日はセカンドラン♪ HOME 映像環境は>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog